« Doleのアイス | トップページ | FZ1出動 »

2007年6月 2日 (土)

FZ1アクセルアシスト

以前取り付けたアクセルアシストですが、今まで良くもなく、悪くもないなぁと漠然と取り付けておりました。

しかし、「こりゃいいっ!」良いところがありましたのでご報告♪

FZ1ハンドル 雨の日のおいどんスタイルはゴム手にゴム長です。このゴム手袋は濡れないところは非常に気に入っているのですが、大雨の時にグリップが滑るためにギュウ~とにぎっていなければいけないのです。 正直疲れます・・(笑
FZ1アクセルアシスト しかぁーし、このアシストがあるとグリップを握らなくてもアクセルを操作出来ます。たまに滑ってドキッとしたこともありましたがもう安心♪
FZ1ハンドルバー ついでに困った点もご報告。おいどん号はハンドルバーをRZ50の物に変えてあります。
FZ1ハンドル クリアランスが5mmほどでしょうか。

なのでアクセルアシストがちょっと下向きに
なっていると・・・
FZ1ハンドル こうなっちゃいます・・・(涙

まぁUターンする時くらいなので大丈夫なんですけどね。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/212436/15292751

この記事へのトラックバック一覧です: FZ1アクセルアシスト:

コメント

コメントを書く