« Vol.1 魔の郵便配達 | トップページ | Vol. 7 プロトタイプリポート »

2007年7月 8日 (日)

はじめての夜会(jijiさん主催)

昨晩この歳になって生まれて初めて”夜会”なるものへ参加してきました。

Imgp1043 時間は21時過ぎ、場所は箱崎PAです。すでにjijiさんとナカシンさんはご到着でした。
Imgp1044

こんばんはーー!
ん?ひとり見慣れた方が・・・。

いわさんだし。お暇だったようで・・(爆

Imgp1045_1 走るかしゃべるかだけだと飽きちゃうかと思い本日は撮影をすることにいたしました。箱崎PAはちょっと狭いので辰巳PAに移動することにします。しかしここからがハプニングの連続・・・
Imgp1046 辰巳PAは箱崎方面から行くと入れないんですね。ってことで芝浦PA到着。ん~ここも撮影には不向きです。やっぱり辰巳PAに行くことにしたのですが、Uターン場所の箱崎ICまでが渋滞の連続で・・・。ナカシンさんが迷子に・・・。
Imgp1050 辰巳PAでイ○シャルD的な方々を見物しながら待っているとナカシンさんからメールが・・・。
あ~ごめんなさぁい、こうやって友達がいなくなっていったのを思い出しました。m(_ _)m (反省
Imgp1048 高速のPAは明るすぎてjiji号のイルミネーションが見えなくなってしまう事が判明しお台場の暗がりを求めてまたも移動です。首都高ぐるぐるで燃料切れのいわさんが給油中(飛ばし過ぎるからですよぉ・・笑)
Img_7172 さぁ、夜会ではちと有名なお台場の先の方に到着です。早速jiji号を暗がりへ移動して・・・。
Img_7159 カシャ!

ちょっと車体側が暗くなっちゃいますね。
Img_7158 カシャカシャ!

懐中電灯でも持ってくればよかった・・・。以外と綺麗ですな。(以外は余計だ)
Img_7157 カシャカシャカシャ!

一応ブルーのライトがこんな風に点くぞっていうのは分かりますね。(笑
Img_7153 ちょっと加工してみちゃったりして(笑
次回はjijiさんご提案の羽田空港バックでいきましょー!
Img_7162 おまけ。jijiさんといわさんが携帯のライトで一生懸命に照らした苦心作!(爆

いわさんもまた来てねぇ~♪

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/212436/15689781

この記事へのトラックバック一覧です: はじめての夜会(jijiさん主催):

コメント

ところでステップはどうでした?

投稿: かわ | 2007年7月 8日 (日) 18:32

おいどんさん・jijiさん・ナカシンさん昨夜はお疲れ様でした
走行ペースを乱してしまい、大変申し訳ありませんでした。

夜会は小僧の時以来なので20年ぶりくらいでしょうか~
他にもたくさんの人がいて、楽しませていただきました(^^)
そういえば光物の記事が「ロードライダー8月号」に掲載してますね、電飾カスタムって結構流行ってるんですね!

おいどんさん素敵な写真をありがとうございました^^
次回はTRXも光らせて見ましょうか!

投稿: いわ | 2007年7月 8日 (日) 20:30

お疲れ様でしたw

いくつになってもなんか夜集まるのっていいですね(^^)
次回までに羽田周辺、下見しておきます。

いわさん、ストロボは標準装備で(爆

おいどん号ハンドルバー真似させていただきますm(__)m

投稿: jiji | 2007年7月 8日 (日) 23:32

ようやく仕事が終わり帰宅したナカシンでございます。
あとあと考えると、完全に箱崎折り返しの道が間違って
いたんですね(反省。
翌日の仕事さえ無ければ、もう一度上がってたんですが(^^;
今度は食らえついて着いて行きます(精神論です)(爆)

投稿: ナカシン | 2007年7月 9日 (月) 02:27

かわさん>
ふふふ・・・リポートをご覧くださいませ♪

いわさん>
うわっ、光るバイクがまた増える?(爆

jijiさん>
あのハンドルのよさを分かっていただけてうれしいです。
レバーも是非ちょん切ってくださいませ。え?それはない?(笑

ナカシンさん>
おっ、食らいついてくるんですね。良かった・・・。
こういうところが運命の分かれ道だったりして一緒に行かなくなったりするんですよね。
ちょびちょびペースUPしていきましょうか(笑

投稿: おいどん | 2007年7月 9日 (月) 19:30

あああ、土日休めないけど、夜なら行けたのに・・
次回集まる時は教えてね・・・・

投稿: ★しょうが★ | 2007年7月10日 (火) 19:15

しょうがさん>
えーー、都内だと遠くないですか?
でも連絡しちゃおーっと。(笑

投稿: おいどん | 2007年7月10日 (火) 22:34

コメントを書く