« ミシュランパイロットパワー2CT | トップページ | Vol.9 バックステップ最終打合せ?! »

2007年7月19日 (木)

リアブレーキメッシュホース

昨日のタイヤ交換と同時に、あのS字ブレーキラインを交換いたしました。

Imgp1168 これがクニョッとS字状になってしまったブレーキラインです。バックステップにしたのでこうなっております。で、こちらが、
Imgp1210 作業完了後です。バックステップはまだ完成ではなくこの位置から前後するかもしれないので、少し余裕見て取り付けてあります。
Imgp1206 マスターシリンダー上部には回り止め用の突起物がありましてそれを回避するためにラインが内側を向いてしまってます。この突起物を削るか、カラーをかませるか悩んだのですが・・・、
Imgp1207_1 一応バックステップ完成まではこのままでいくことにしました。
これだと分かりやすいかな?
Imgp1203 しかぁーし、そうなるとリアフェンダーにラインが当たってしまいます。こんな風に・・・(涙
Imgp1209

なので、リアフェンダーにガイド付けちゃいました。
慌てて作業するとろくなことないですなぁ・・(反省

Imgp1242

とんだことになってしまって・・・。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/212436/15808377

この記事へのトラックバック一覧です: リアブレーキメッシュホース:

コメント

 お~!こりゃ、ウナギから太刀魚になったみたいですね(*^^)v

 

投稿: ☆よっしー@今夜もNONDA | 2007年7月19日 (木) 21:18

☆よっしーさん>
背骨曲がったままですけどね・・・(涙

投稿: おいどん | 2007年7月19日 (木) 22:51

コメントを書く