« 安全運転講習会報告1 | トップページ | 2CTインプレッション »

2007年7月23日 (月)

安全運転講習会報告2

Pi1n1855 雨上がりの講習会場にはおそらく50台前後のバイクが来られてました。
006 まずは受付に行ってゼッケンをもらいます。
012 ラッキー7をゲット!
こりゃ幸先いいぞと思ったのが大勘違いでした。
014 順番を待って走り出してみると・・・
021 あり?難しいぞ・・・?!
266 こりゃ話になりません。動くシケインとはまさにおいどんのこと・・・(涙
262 とっととギブアップして撮影に専念です!(笑

えーっと、かわさんどこかなぁ~とごまかしてみたりして。(爆
Pi1n2322 いましたぁーー!
Pi1n2347 スタートするとすぐにスラロームです。
しかし、、
Pi1n2368 よくまぁこんなスイスイと、、
Pi1n2369 走れるもんです・・・(汗
Pi1n2106 右に、、、
Pi1n2851 左に、、、
Pi1n2855 グワァーーンです!

中には信じられない猛者の方も・・・
Pi1n2932_1

ひとりオーラが違います・・(かっちょえぇ~)

(あ、この方勝手に載せちゃいましたが削除指令はコメントにてお願いいたします。)

Pi1n2776 OFF車もすごぃなぁと見とれていたら・・・
Pi1n2970 睨まれちゃったりして・・・(笑
しかし、結構年配の方が多いのにびっくりでした。しかも皆さんうまいのなんのって。おいどんも見習って精進せねば。
ね?かわさん?あれ?いない・・・と探してみたら・・、
Pi1n2968 いました!(女性ライダーとお話中...)

まさか、これが本当の目的では・・・。(うそうそ)

かわさんまた行きましょうね♪

おしまぃ

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/212436/15853775

この記事へのトラックバック一覧です: 安全運転講習会報告2:

コメント

うぉぉぉーー未知の領域っ!
間近で見てみたい。そしてやってみたい。
でも、自分のマシンではちょっとイヤかも。(笑

投稿: 鎖骨 | 2007年7月23日 (月) 19:04

鎖骨さん>
いやぁ間近で見ると凄い迫力ですよ。
バイクってこうやって動くんだ、と感動してしまいました。
鎖骨さんも是非お試しあれ。
でも、もう人のバイクで骨折っちゃ駄目ですよ。(爆

投稿: おいどん | 2007年7月23日 (月) 20:21

すご!w( ▼o▼ )w オオォォ!!
かわさんのリアブレーキが焼けてのが分かる気がする。

投稿: 源です | 2007年7月23日 (月) 23:30

安全運転講習会ってもしかして、白バイの技能競技の一般ライダー版???

自分も、もし参加してたらおいどんさんと同じく、動くシケインになってたかもしれません(ToT)

それにしてもかわさん、めちゃめちゃかっこいいですよ!!

投稿: いわ | 2007年7月23日 (月) 23:37

かっこいいって、言われちゃった(*^^*)
でも、オーラの違う人と比べると身体が全然入ってないですね。
ハズカシ・・・(^^;
ちなみにオーラの違う人には、情けない走りの人他2名と
「ケツバット3人衆」と呼ばれてます(;-;)

それにしても自分の走ってる姿を撮ってもらえるのって、
ありがたいし、うれしいですねぇ(^-^)
おいどんさん、本当にありがとうございました!

投稿: かわ | 2007年7月24日 (火) 06:50

ちょっと思い出しました!
そういえば、昔白バイの訓練を見学したことがありました。その時の隊員たちの気合の入れ方が違ってましたね、旧型VFRでS字の切り返しでドリフトしてました、ハイサイド気味の切り替えしとか、ステップかスタンドをこすって天秤になってもこけずに切り替えしてましたけど、普通の人はこけたくないので、アクセルの開け方が基本的に違うと感じました。
本気モードの走りならおいどんさんも、きっと!(ぇ

投稿: いわ | 2007年7月24日 (火) 07:30

いわさん>
よしっ、TRXで練習しよぉー!(爆

かわさん>
いやぁ、すばらしい走りを見させていただきました。
バイクがあんな風に走るなんて、ある種カルチャーショックに近いです。
来月の府中気になるなぁ・・・。お盆だけど行けそうなら
是非参加したいと思います。(笑

源さん>
>かわさんのリアブレーキが焼けてのが分かる気がする。
RCのフロントローターが焼けた時とは大違いですよ。
あぅ、あれはマスターシリンダーが詰まっちゃったのか・・・(爆

投稿: おいどん | 2007年7月24日 (火) 10:48

コメントを書く