« ヲタパソコン?完成 | トップページ | Vol.8 プレート腐食 »

2007年7月16日 (月)

台風は去ったのに

各地に被害をもたらした台風4号が去ってきました。
おいどんの故郷鹿児島でも被害に会われた方がいらっしゃったようです。
この場を借りてお悔やみ申し上げます。本日の新潟地震の方々へもですね。

さてさて、3連休だというのに梅雨空が続いておりました。が最終日の16日は台風一過で晴れそうな雰囲気が・・・。よし、バックステップの打合せに館山でも行くか!
あ、その前にMotoGP見てと・・・。

Img_0133_1 オーノォー!駄目じゃないかバレンチーノォォォーー!ロッシ君リタイアしちゃいました・・・(涙

ショックのあまり、うとうとしてしまったら・・・。
Imgp1119 地震にも気付かずすっかりお昼過ぎ・・・(涙 

でも一応走る気満々なんで友人宅で洗車です。ルルルル♪
Imgp1141 がしかぁーし、いつの間にやら雲行きが怪しくなってきましたぞ。そして館山のX氏から電話が・・・「館山雨ザーザーですよ」
午前中走るべきだったのね・・・(涙
Imgp1146 うひゃひゃひゃ、寝坊の罰じゃー!

しのちゃん・・・(汗
Imgp1130 えーぃ、ネタがなくなったから、おいどんの友人、しのちゃん号を紹介しときましょう。HONDAのAPEです。(エイプって読みます。排気量100㏄)
このバイク小ちゃいくせに改造箇所多数です。
しの「小ちゃいって言うな!」
Imgp1131 赤いブレンボ。
Imgp1133 ヨシムラキャブ。
Imgp1134 ヨシムラチタンマフラー
Imgp1127 バックステップまで。その他諸々・・・

でもね、こんなに改造してるのに、一年近く乗ってません。
信じられん!ライダーたるものちゃんと走りなさいっ!
Imgp1150 しの「そのうちねぇ~」

おいどん「まったく、小ちゃいくせに」

しの「小ちゃいって言うなっ!」

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/212436/15782454

この記事へのトラックバック一覧です: 台風は去ったのに:

コメント

洗車中のおいどんさん、最高の笑顔ですね!
おっ!APEのタンクよく見たらBIG-1風ですね^^
ロッシのリタイア残念でしたね・・・僕も寝すぎてフェンダーレスの作業が仮組みまでしか進みませんでした。。。
なんとなくそれらしく仕上がってますよ~^^

投稿: いわ | 2007年7月17日 (火) 00:14

いわさん>
フェンダー仕上がったら画像お願いしますね~♪

投稿: おいどん | 2007年7月17日 (火) 00:21

コメントを書く