« おいどんミラー | トップページ | 遺跡発掘?! »

2007年8月29日 (水)

1000さんを探せ!

先日の静岡レディースツーの際、道の駅しもべにて、爆音集団がやってきました。
まったくうるさい人達だなぁ(人の事言えないだろ!)と思っていたら、どうやら
”1000さん”と言う方がいたそうで。

はてさて、当時の画像をひっくり返してみたら・・・

Pi1n3582 どこどこ?
Pi1n3583 R1っていうから・・・
Pi1n3584 この人?
後ろの方にもいっぱいいるなぁ・・・
1000 台数多すぎだし・・・(汗

で、1000さん写ってます?(笑

って聞いたら、返事きまして・・・
1000_3

いましたっ!
R1乗りかと思ったら、おやじバイクのFZ1乗りです。(ミラーがR1ってことだったのね。)
しかも、虹色スクリーンですよ、皆さん!(誰に言っとるんじゃ)
アンダーカウルまで付いてるらしいので、今度取材しに行こっと♪よろしくです。1000さん♪

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/212436/16277662

この記事へのトラックバック一覧です: 1000さんを探せ!:

コメント

ほほぅ・・・
いっぱい写真撮ってるって~そういうネタにはバッチリですな♪

つうか、ネットってすごいですね(苦笑

投稿: サー | 2007年8月29日 (水) 20:46

ゲェ・・・・・・!

確かに居ます。ちなみに、FZ1です。小僧みたいな七色のスクリーンが付いてます・・・・・・ハズカシー。決して希望して買った訳ではないです。アンダーカウルもそうです。スモークスクリーンとアンダーカウルFRPの黒を注文したのに、届いたのはこんなでました~デンガナ!!!

あのアマゾネス軍団・・・違った・・・なでしこの集団にサーさんは居たのですか? 自分達が休憩中に皆さん出発しましたけど。あっ・・・・・お一人
キックでエンジンかけてましたな~。懐かしい思いで、見てました。

投稿: 1,000 | 2007年8月29日 (水) 21:23

★サーさん
いやぁ、ほんとびっくりですね。
あんだけまったりした甲斐があったってもんです。(違っ

★1,000さん
みっけ!
同じFZ1乗りだったんですね。こりゃ走りに行かねば!

スクリーンほんとに虹色だぁ・・・。すげぇー。
ファイアーブレードの時に虫がぶつかる度にコーティングが
剥れていった悲しい記憶が・・・(涙

あっ、ちなみにサーさんはバリオス、キックでかけてたのはちめさんって方ですよ♪

投稿: おいどん | 2007年8月29日 (水) 23:21

ハハハ・・・・しっかり写ってら。
そういえば昔、親父がよく言ってたな 「何時、人に見られても、恥ずかしく無い様にしなさい。」と。
親父、今日程その言葉が身にしみた日はないぜ!
おいどんさん、そこに居たのですね!!
走りですか?・・・・・・・何時でも行きますぜ!・・・・・また、ツー友が出来ない・・・・・・かも!?

投稿: 1,000 | 2007年8月30日 (木) 02:22

コメントを書く