« ガレージリンクス | トップページ | 富士山一周ツーVol.4 本日の撮影 »

2007年8月 1日 (水)

コメダ珈琲のシロノワール

突然のトラブルで横浜都築で足止めを食らってしまいました。
う~ん、もう夕方過ぎですし、このまま帰ってもなぁ・・・。

そだっ!あそこ行ってみよっ!

Imgp1350 ジャーン!”コメダ珈琲”横浜江田店です。以前むぎおやじさんの集会場?と化していたお店ですね。
Imgp1353 ここへ来たらやっぱりコレ!
シロノワールです。
Imgp0608 シロップいっぱいかけてぇ~♪
Imgp0610 いやぁ、メタボ燃料にはもってこぃって感じの甘さです。(笑
Imgp1354 ところで、前の席の方はカツ定食?をご注文されたようで・・・。
Imgp1355 写真撮ってるし・・・・(笑
おや?
この方どこかで見たような・・・
しかもお隣の方もどこかで見たような・・・
Imgp1352_2 なんとっ!☆よっしーさんと元むぎおやじさんではないですか?!なんつってー(笑
実は、おいどんのトラブル話を聞いてもらう為にわざわざ呼び出しちゃったのです。すみません夕飯時にお越しいただいて。この後、なんと4時間ほど話込んでしまいました。(学生か!)
Img_2446

帰りのおいどん、なんと無防備な図・・・(涙

☆よっしーさん、いつの間に撮ったんですかぁー!(笑

おやじならではの色々な身の上話楽しかったですよ。またの機会がありましたらよろしくお願いいたします。m(_ _)m

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/212436/15971717

この記事へのトラックバック一覧です: コメダ珈琲のシロノワール:

» ☆コメダで夕食ドライブ トラックバック ☆海風と陸風
 先日は朝食、昼食を外で食べたので 今日は夕食を、横浜は江田にあるコメダ珈琲店で食べました。 3食ともパンが共通してるトコがみそカツ。。。 [画像] 奥に写っているのが「シロノワール」ですが 食べている人は「おいどんさん」ですよ〜(^^) 酒も飲まず男3人で、美しい日本を作るにはどうするか議論を・・・ ・・・する訳もなく。。。(^^ゞ おしゃべりに興じて、気が付くと閉店間際じゃないですか! 私は車で行きましたが、おいどんさんはFZ1で来てました。 別れ際の交差点で信号待ちの一コマです、お気... [続きを読む]

受信: 2007年8月 1日 (水) 17:28

コメント

楽しいひと時でしたねぇ。
次のトラブルのときは私にも声かけてくださいね(^-^)

投稿: かわ | 2007年8月 1日 (水) 19:57

シロノ~~~~~~~~~~~!!!!!
えーっと、食べ物のは恨みは(以下略

夜道には十分、注意してくださいね♪

投稿: サー | 2007年8月 1日 (水) 20:04

かわさん>
いやいや、トラブるのはごめんなので・・・(笑
そういえば、かわさんのジムカーナ大会はトラブルなく?

サーさん>
ひゃ~~!!
今度はお声掛けますのでお許しを~(涙

投稿: おいどん | 2007年8月 1日 (水) 23:03

げげっ!(@@;
言わないときは聞かないのが人情ですよ~(^^;
全然進歩なしでした。
高速レイアウトだと、根性が・・・
今週は月曜から体調を崩してます。
おやじならではの話に加わりたかったなぁ・・・

投稿: かわ | 2007年8月 2日 (木) 07:35

かわさん>
うっ!し、失礼いたしました。
そっか、そういう時にはそぉっとしておかないと
いけないのか。
おいどん的にはけちょんけちょんに・・・。(うそうそ

また精進の日々が続くのですね。
頑張ってくださ~ぃ♪

投稿: おいどん | 2007年8月 2日 (木) 09:53

そんなご近所にいらしてたのなら声掛けてくれれば
行ったのに~(笑) (ほんとは朝まで仕事でした(爆))

そ、そっか、おやじの身の上話会だから、私は対象外
だったのかあ!?(みなさんよりは若手です(爆))

投稿: ナカシン | 2007年8月 2日 (木) 23:41

ナカシンさん>
え~ご近所だったんですか?
そっかここら辺はFZ1密集地域だったのか。
では次回、おやじ以下対象に、小おやじ
相談室でも開きましょうかね。(笑

最近悪いライダー一直線のご様子ですな。
次の夜会が楽しみ♪楽しみ♪

投稿: おいどん | 2007年8月 3日 (金) 11:27

コメントを書く