« 富士山一周ツーVol.3 元気過ぎだぞいわおやじ | トップページ | コメダ珈琲のシロノワール »

2007年8月 1日 (水)

ガレージリンクス

昨日所要で第三京浜を走っておりました。
多摩川越えて神奈川県に入ってしばらく経ったころでしょうか、
ギアを6速→5速にシフトダウンしようと思ったその時、
スコッスコッ・・
あれ???

足元を見ると・・・・

うぉぉぉぉーーー!!
あるはずの位置にシフトペダルがありませんがな。(涙
どしよどしよ・・・と、しばらく6速で走っておりました。
が、何とかせねばいけませぬ。

すぐに頭に浮かんだのが・・・

Imgp1338_2 ここ、ガレージリンクスさんです。都筑ICのすぐ裏手にあるバイク屋?さんです。どー見てもバイク屋にはみえませんけどね・・・。(失礼)
あー近くでよかった。
Imgp1346 おいどん「エージ社長助けてぇ~~」
エージ社長「月末の夕方で忙しいんで無理ですよ!」おいどん「えええーーーっ!」
エージ社長「冗談ですよ。アハハ」
火ぃつけたろか。あーいやいや感謝感謝♪
お願いいたしまーす。(ゴマスリスリ
Imgp1336 ぶらぁーーん。
どこがどうなったかと言うと・・・
Imgp1337 リンクを支えているボルトが抜けておりました。(涙
Imgp1339 エージ社長「まったく、忙しいのに・・・スピード出し過ぎるからでしょ。」
おいどん「あなたに言われたくないし!」
ちなみにエージ社長のバイクはGSX-R1000の'07なのです。(おいどんが置いていかれる中のひとりだったりします。コソコソ)
Imgp1340

エージ社長「はいっ、直りましたよ。」
おいどん「おぉーありがとぉ~」
うっ、ヘキサゴンナットだ・・・
エージ社長「トルク掛けられるからね。笑」
気ぃ使ってくれてありがと。

Imgp1341 これで安心して走れるぞ♪

でも、工具持ち歩かないといけないのね・・・(泣
Img_3212 一応、(一応ってなんだ)感謝を込めて♪ガレージリンクスさんの宣伝をば。
こだわりの雑誌「MOTOMAINTENANCE」でも取り上げられたこともある、ガレージなバイク屋さんです。エージ社長(写真)が1人で切り盛りしております。あっ、2輪だけではなく、
Imgp1347 4輪もやっておりますよ。いじり系の方にとっては強い味方かと。
あっ、ちなみに客は選ばせていただくらしいのでご注意を!(爆
Pi1n7669 今月19日の茂原レース頑張ってくださぁ~い♪(暇だったら応援行きますんで)

さぁてとバイクも直ったし、都筑まで来たらあそこへ行ってみようかな・・・(笑

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/212436/15971580

この記事へのトラックバック一覧です: ガレージリンクス:

コメント

 絶妙のトコでトラブル発生ですね(^^ゞ
こちらのエージ社長、何となく源さんに似てるような・・・(^^)

投稿: ☆よっしー@老眼鏡 | 2007年8月 1日 (水) 17:26

☆よっしーさん>
考えたことなかったですけど、そういえば
形が似てるかも。
走りが病的なところもですね・・・(爆

投稿: おいどん | 2007年8月 1日 (水) 17:37

なんかえらい言われ様だなぁ~、
源さんほど壊れてないですぅ

投稿: えーじ | 2007年8月 1日 (水) 23:21

いえいえ、壊れるのは、30が先です(笑

投稿: 源です。 | 2007年8月 1日 (水) 23:48

 ども!

お会いした事もないのに、ぶしつけなコメントでしたが
えーじ社長、源さんのレスには癒されました。。。(^^ゞ

ん~!バイク乗りって、最高(*^^)v

投稿: ☆よっしー@赤CB400SF | 2007年8月 2日 (木) 00:02

源さんと二人でお寺でもやりますか・・・。
宗教法人儲かるらしいよ!

投稿: えーじ | 2007年8月 2日 (木) 23:06

コメントを書く