« 静岡レディースツーへ潜入せよ!Vol.2 いよいよ出発♪ | トップページ | 静岡レディースツーへ潜入せよ!Vol.4 道の駅で撮影会 »

2007年8月 7日 (火)

静岡レディースツーへ潜入せよ!Vol.3 道の駅しもべ

K52からK300に入るとすぐに見えてくる、富士川に掛かる富山橋です。
地図見て調べましたがな。(笑

Pi1n3334 撮影するにはもってこいの場所かと思い、橋を渡ってすぐに停車!
Img_0744 こうやって待ち伏せしてたのです。
が、景色がきれいでぼぉーっとしてたら・・。
Pi1n3337 わぁーー来ちゃったよぉーー!
慌ててシャッター切ったんですけど・・・

こりゃサーさんかぃ?!
Pi1n3344 すぐに、ちめさん、
Pi1n3346 かずちゃん、
Pi1n3348 だれだこりゃ?!
みっちょさんか?
Pi1n3349 んがぁーーー!
イナズマンまでも・・・

5台も撮れず・・・(ごめんなさぁ~ぃ)
Pi1n3357 しばらくすると、ニコニコさんとみほさんがランデブー走行でやってまいりました。
Pi1n3360 字幕入れてみたりして。
Pi1n3363 気をつけてぇ~♪
Pi1n3370 3分後、永遠のお姉さま”はーさん”がやってまいりました!

敬意を表して、これも字幕付きにしちゃえ♪
Pi1n3394 えーっと、5台撮れなくて3台通過したので、残りは5台です。5分ほどすると遥かかなたにそれらしき集団が見えてまいりました。
Pi1n3404 ドドドドド・・・。
Pi1n3406 あいさん先頭で5台の集団です。しかしこうやって見てみると女性の方はフルフェイスのヘルメットが少ないんですね。日本全国的にそうなのでしょうか・・・?でもなぁ、何が困るって、編集がめんどぃぞ!(うそうそ)
Img_0844 さぁ全員無事通過したようですので、急いで機材を撤収し後を追います。

おいどんは地理を理解していなかったので、慌てて追いかけたのですが、5,6kmほど走りましたら、すぐに道の駅しもべに到着いたしました。
Pi1n3433 皆さん到着したの図♪
Pi1n3420 はー姉さまは止め直し中でしょうか?(笑
大丈夫ですかぁ~?

はー「若い者には負けないわっ!はぁはぁ・・」
大丈夫そうですね♪
Pi1n3425 他のみなさんは記念撮影したり、(男どもじゃありえん光景だし)
Pi1n3448 バイク談義に講じたり。
Pi1n3506_2 氷食ったり?!

今日は暑いですからねぇ~、他の皆さんは食べないんですかー?
Pi1n3528 ・・・

もう並んでるし。
Pi1n3529 みなさんおいしそうに。
んぐんぐ
Pi1n3551 カシャカシャ
Pi1n3552 ほっかむりしたおっかさんまで。(笑

パクッ!
Pi1n3554 カキ氷派ばかりかと思いきや、やはりいましたソフトクリーム派が。しかし、このお姿は載せていいのか?!(載せちゃったりして)
Pi1n3568 みなさんテント下でヘロォ~ンとなっているのに、一番奥では名前の通りニコニコさんが元気いっぱいです。さすが最年少22才!
(わけぇーなぁー)
Pi1n3541_2 さぁみなさんクールダウンしたら撮影開始いたしますよ♪



...つづく

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/212436/16038616

この記事へのトラックバック一覧です: 静岡レディースツーへ潜入せよ!Vol.3 道の駅しもべ:

コメント

橋の端で待ち伏せしてくれていたのはわかってましたが・・・
まさか撮られてなかったとは。・゚・(ノε`)・゚・。

まぁ、こんだけ美女がたくさんいたら?ボーッとしてしまうのも仕方ないですよね?(・∀・)

投稿: ちめ | 2007年8月 7日 (火) 18:46

バイクの写真メチャメチャかっこいいです~!!!
大きく伸ばして飾りたい♪

美女が多すぎて…のぼせたかな?(笑

続きまだまだありそうですね~楽しみ♪

投稿: はーちゃん | 2007年8月 7日 (火) 18:56

やはり、撮りそこなってたのですか・・・残念Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

どこで、待ち伏せしてるのかなぁ~ってキョロキョロしながら走ってたのにwww


走り去る、バイクのみっちょさんとかあいさんの写真も結構かっこいい・・・これって、愛情の差ですか~~~~?wwww

投稿: サー | 2007年8月 7日 (火) 21:05

ちめさん>
ううう…いいスポットだったのに申し訳ないです。
えーっと、ぼーっとしてたのは…、
そういうことにしときましょうか…(大汗

はーちゃん>
おおお…はーちゃんまで。
えーっと、のぼせてたのは…、
そういうことにしときましょうね…(滝汗

サーさん>
いやぁ、先頭集団のスピードがあまりにも速過ぎたのですよ。
うん、
そういうことさ…(^-^*)

愛情の差はやはり正直に出てしまうんだなぁ。
なんつってー。
サーさんの画像まだいっぱいありますのでご安心を♪
って言って、なかったら御免なさいね。m(_ _)m

投稿: おいどん | 2007年8月 8日 (水) 00:19

すごい~。
さすがプロですね。
お疲れさまでした。

次号が楽しみです。
さて、北の準備に取り掛かります~♪

投稿: みほ | 2007年8月 8日 (水) 23:52

みほさん>
先日はお疲れ様でしたぁー♪
氷食ってたみほちゃんじゃないですかー!
うまかったっすか?(そんなことはどーでもよくて)

北の準備ってなんですの?
北朝鮮にでも行かれるので?

投稿: おいどん | 2007年8月 9日 (木) 00:00

コメントを書く