« 静岡レディースツーへ潜入せよ!Vol.3 道の駅しもべ | トップページ | 静岡レディースツーへ潜入せよ!Vol.5 走る・休む・食う »

2007年8月 8日 (水)

静岡レディースツーへ潜入せよ!Vol.4 道の駅で撮影会

道の駅しもべに到着し、時間は11:00を回りました。
サーさんの話によりますと予定より早く着いてしまったそうな。

Img_0748 みなさんあまりの暑さでテント独占中な図。
おいどんも暑いのでちと休憩所の中へ非難しよっと。。。
Pi1n3536 おやっ?サーさんです。
おいどん「なにやってるんですか?」
Pi1n3537 サー「えーっと、ちょっと携帯で・・・」
Pi1n3538 なるほど、スタンプラリーの携帯バージョンですね。
凄いなぁ、ちゃんと集めていくんだ。(それがスタラリやっちゅーねん)
Pi1n3432 さて、クールダウンして元気な人はバイクと一緒に写真撮りますよぉ~。とお声掛けしたら、ぞろぞろと自分のバイクへ向かうレデース軍団。まずは・・・
Pi1n3463 ニコニコさんからですよぉ♪

おいどん「ハンドル持ってぇ、こっち見て、ニコニコ顔で!」

カシャ!とな。

やはりこのバイクはハーレーでした。
ヘッドライトに「はーれいでいびっどそん」って書いてあったから。(それだけで判断するんかぃ)
Pi1n3502 次、かずさんです。

う~ん、首にかけたタオルが素敵ですなぁ♪
哀愁が漂っております。(笑
Pi1n3494 先ほど追い抜いてしまった総長さんです。いやしかし”総長”とは物騒なお名前で・・・。見た目は全く怖くないのですが・・・。(謎

よく見れば、まぶしいくらい輝きまくってるんですけどこのバイク。(笑
Pi1n3485 みっちょさん。

首から一眼レフぶら下げて、様になっておりますなぁ。でも今日は撮られる側だったりして。
たくさんシャッター切っていい作品撮ってくださいねぇ♪
あっ、おいどんの撮影してもらえばよかった・・・(涙
Pi1n3476

そしてイナズマン!じゃなかった、あいさんです。よく見ればお姉さま風だったのね。

そういえば、サーさんの事前情報で、「クールでカッコイイお姉さま」って書いてあったのでした。そのまんまの素敵なお姉さまです。(笑

Pi1n3468

さてさて、そのサーさんですよ。

そういえばバイク紹介するの忘れてましたね。(汗
ゼルビス、じゃなかった、カワサキのバリオスでしたかね。

なぜか名前はだ~りん号ですが、彼は今幸せなのだろうか・・・。(チャントハシレヨ・・タオサナイデェ・・・ダーリンノサケビ)

Pi1n3520

最後は、”はー”ねえ様です。

あぁー一番の美女なのにお顔出せないのが残念でなりません。バイクもとても綺麗にして乗ってらっしゃいます。
よかった左側のこけ傷が写らないで・・・(そりゃ内緒じゃった)

さて、7名撮ったところで一旦休憩になりました。本日の予定はきっちり決まっているわけではなく、ほぼ行き当たりばったり風なツーらしいです。
そこはおいどん達と同じなのね、と妙に親近感が沸いてきたりして。

Pi1n3585 で、ミーティングの結果、5名が温泉へ、8名が残って撮影することになりました。(午前中から温泉なのね・・・笑)

で、温泉組はさっさと支度して・・・
Pi1n3599 うれしそうに・・・
(ちめさん)
Pi1n3602 走って・・・
(あいさん)
Pi1n3607 行きました。こらこら!
(ドンちゃん)
Pi1n3616 みっちょさんあなたまで。(笑

これで全員かと思いきや、4名しか通り過ぎてません。また総長がいないのですが。いずこへ・・(?_?)
Pi1n3627 まぁ総長はほっといて(かわいそ・・)
残った8名はと言いますと・・・。話合いの結果、
Pi1n3631 目の前のお食事どころで、30分早いお昼ご飯となりましたとさ。
で、おいどんは一時間の昼食時間の間に・・・、
Img_0800 ちょいと山へお散歩です。
本栖みちを駆け上がってみましたよ。
Img_0803 くねくねの急勾配で実に面白い道です。(一歩間違うと谷底ですが・・)
実は、午後の撮影にと思い登ってきたのですが、本日の女の子たちにはちょっと危険かと判断、下の平らなところで撮影することにいたしました。
Img_0807 路面温度が高いせいでしょうか。
BTー002が減る減る・・・(涙
Img_0818 少し山を降りたところ。
のんびりとした田園風景が続きます。
癒されますなぁ♪
Img_0836 あ~、あの川で泳ぎたい♪
Img_0842 この坂の下が道の駅しもべになります。
さぁ、そろそろ一時間経過ですので、道の駅へ戻ってみましょう。
Pi1n3637 みんな食べ終わったかなぁ?




...つづく

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/212436/16047043

この記事へのトラックバック一覧です: 静岡レディースツーへ潜入せよ!Vol.4 道の駅で撮影会:

コメント

一番の美女なのに~~~お顔出せなくてゴメンナサイ(汗

写真本当にカッコ良く撮ってもらえて嬉しいです♪

続き楽しみ~!!!

投稿: はーちゃん | 2007年8月 8日 (水) 21:05

O(≧▽≦)O ワーイ、だ~りんとのツーショット写真だぁwwwww
もらって帰って、ちゃんとアルバムに貼っておかなきゃ♪

ちなみに、だ~りんを押し倒したのは・・・今の所、3回だけですよんw愛しすぎちゃって、なかなか深い仲には成れないのデス(*/∇\*)キャw

投稿: サー | 2007年8月 8日 (水) 23:58

はーちゃん>
まだありますからねぇ~。
お楽しみにぃ~♪

サーさん>
さ、三回、だけ?って…(汗
ココロノサケビは本当だったのか。(涙

投稿: おいどん | 2007年8月 9日 (木) 00:17

(*Φ∀Φ)フフフ…♪

総長はいつも神出鬼没なのだよ。

バイクはピカピカだよ。磨いてるからw
というか、まだ買って一年経ってないから。
というか、まだ免許取って一年経ってないから( ゚∀゚)・∵. ブハッ!!  

投稿: 総長 | 2007年8月 9日 (木) 13:02

コメントを書く