« こんな天気に無謀なツーVol.3 撤退 | トップページ | Vol.4 趣向を変えて一軒家探し »

2007年9月 4日 (火)

鎖骨さん、タイヤまで折れたの?(笑

こんな天気に無謀なツーの帰り道、鎖骨さんは館山道を走っておりました。
時間は午前10時前くらいでしょうか・・。きっと飛ばしていたはずです。

鎖骨「突然ひどいアンダーになって。しばらくそのまま走ったら・・・」

4407901_4019090849

鎖骨「こんなんなっちゃいましたよ・・涙」

おいどん「うはは・・・なにこれ?新型のタイヤ?」

4407901_861250057 鎖骨「そんなわけないじゃないですか!どうもパンクしたまま走行しちゃったみたいで・・・」

おいどん「恥ずかしがって、えくぼが出来てるみたい・・・笑」
4407901_3011615845

地面に下ろすと普通のパンクみたいに見えるのね。(笑

おいどん「あ~分かれた後でよかった。」
鎖骨「ひどぃ・・・。」
おいどん「ほら、自己責任ツーだから」
鎖骨「・・・涙」

みなさんパンクには気をつけましょう。(笑

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/212436/16340597

この記事へのトラックバック一覧です: 鎖骨さん、タイヤまで折れたの?(笑:

コメント

無事に帰りつけて良かったですね~
記事のタイトルみた時、クラッシュしたのかと思っちゃいました。

投稿: いわ(TRX) | 2007年9月 5日 (水) 21:33

★いわさん
一応おいどんツーは100%の帰還率を目指しておりますので。(笑

投稿: おいどん | 2007年9月 5日 (水) 22:51

■いわさん
 どうにかたどり着けましたよ。(汗
 タイヤの傷を見ると、クギとかネジのようなものではなく、
 もっと大きなもの!かもしれません。
 救いなのは、もうすぐ交換時期だったことですね~

投稿: 鎖骨 | 2007年9月 5日 (水) 23:08

コメントを書く