« ナップス世田谷店 | トップページ | わらじカツ丼ツーVol.1出発 »

2007年9月16日 (日)

2本出しスタンド

先日バイク屋エムズワンの店長にお願い事をいたしました。
しょうがさんからいただいたパーツを何とか取り付けたかったのです。

Img_4295 これが取り付けたかった噂の”しょうがホース”です。
詳しい事情はこちら→
おいどん「付けられますかね?」
店長「OK!ちょっと待っててね。」と言いながら、、
Imgp1758 さくっと、スタンドを取り外し、
Imgp1759 穴開けて、鉄棒挿して、
Imgp1773 せーの、
Imgp1774 ジジジジーっと、溶接を始めました。
Imgp1775 うーん、直視してると目がおかしくなりそうです。
Imgp1776 向きを変えて、
Imgp1778 もういっちょ、ジジジジィーっと。
Imgp1779 あんな近くで怖くないのかな・・?おいどんにはとても出来ません。(汗
Imgp1780 しばらくして、、
おっ、出来たようです。
Imgp1782 おぉーー、棒がくっついてる♪
で、冷やして、塗装して、、、
Imgp1787 完成です♪
なんか変でかっこいいぞ。(馬鹿です)
Imgp1790 車体に取り付けてみました。
うーん、こりゃいい。
Imgp1815 で、早速、しょうがホースをば、、ぐいっと!
Imgp1814 でけた♪
Imgp1817

うーん、すんばらすぃ!
これでスムーズにスタンド出せるようになりました。
ありがとう店長、ありがとうしょうがさん!

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/212436/16470099

この記事へのトラックバック一覧です: 2本出しスタンド:

コメント

だはは、まさか本気でやるとは・・・・・
恐れ入りました・・・・(笑)

投稿: ★しょうが★ | 2007年9月17日 (月) 16:02

うはははは、さすが!おいどんさん 素晴らしい!

投稿: はーら | 2007年9月17日 (月) 23:12

★しょうがさん
やっと取り付けることが出来ました。
いやぁ、こりゃいいですわ。
ツーリングとかで何度もスタンド出す時にありがたみを感じます。(笑

★はーらさん
ちなみにこれは”コンクリート重力式”ではなく、”鋼鉄貫通式(ちょい斜め仕様)”であります。(爆

投稿: おいどん | 2007年9月17日 (月) 23:28

コメントを書く