« 2007東京モーターショー二輪車編 | トップページ | ボルトを抜くのだ »

2007年10月28日 (日)

筑波で見かけたFZ1

先日の鎖骨祭りが行われた筑波サーキットで、ちょっと気になる
FZ1を見かけました。

Pi1n8882 うじゃらうじゃらと止まっている中の、、、
Img_0043 このFZ1です。正面から見たら白いのでヤスさんのかな?と思いましたがよく見ると違うようで・・・。
Img_0049 マフラーはトリックスター
Img_0047 黒いバックステップ。

で、驚きのハンドル周りが!
Img_0044 なんじゃこりゃ?!

バーハン取っ払って、
Img_0045 セパハンになっとりますよ。
クリップオンハンドルって言うのかな?
かっちょえぇ~♪
しばらく冷めていた物欲が沸々と・・・。
X氏に作ってもらおうかな。どーでしょX氏!

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/212436/16903707

この記事へのトラックバック一覧です: 筑波で見かけたFZ1:

コメント

こんばんは。

このハンドルカッコいいですね!
これにすると気分はスーパースポーツですね。

振動も少なくなるし、画像を見ると角度が調整で出来そうだし。

ところで、私アクラに乗り換える事にほぼ決めたのですが、もう一度音ならびに出来れば試乗なんかもさせて頂けるとすごく助かるのですが、御手すきの日はありませんか?

買って後悔したくないので、今回は慎重に決断したいです。
ご協力をおねがいします。

投稿: isi | 2007年10月28日 (日) 23:34

★isiさん
どもども。
おいどんが会社で仕事してる間だったらいつでも
乗り回してきていいですよ。
空ぶかしはちょっとまずい場所なもんで。

今週だったら、31日,1日,2日の日中ですかな。
お好きな日をお選びくださいませ。

投稿: おいどん | 2007年10月29日 (月) 00:58

おいどん様。

お言葉に甘えまして、31日にお伺いします。

乗り回すつもりはありませんので、ちょろっと試乗させて頂ければと思います。

場所などご連絡をお待ちしております。

投稿: isi | 2007年10月29日 (月) 14:52

コメントを書く