« アート引越センター | トップページ | こんなところにさゆまんさん♪ »

2007年10月17日 (水)

下町のFZ1、isiさん登場

いやぁ、今日は久しぶりに朝からいい天気でした。
そんな時には、ふらっと、、、

Imgp2053 海にでも出掛けてみたりして。

お台場エバグリ。(笑
Imgp2054 おや?平日だと言うのに先客がいますよ。

しかも、FZ1♪
Imgp2044_2 あなた誰ですか?

っていうのは冗談で。(笑
下町のFZ1”isiさんでした。ネット上では何度かやり取りしたことがあるのですが、お会いしたのは本日が初めてなのです。
Imgp2042 ちなみに何しに来たかと言いますと、OVERマフラーの音がお好みではなかったらしく、買い替えを検討しているそうなんですよね。で、おいどんのアクラボも候補にあがってるので音を聞きたい、で、エバグリと。(笑
ならば早速聞いてもらいましょう。
Imgp2041 おいどん「どです?」
isiさん「いや、重低音でいい音ですね。」
おいどん「え?OVERこそ重低音ではないのですか?」
isiさん「いや、ちょっと聞いてもらえます?」と言われるので、、、
Imgp2045 聞いてみたりして。(笑
ずばり!小僧みたいな音?なんかバリバリと音が割れているような感じです。昔のCBR系の集合みたいな。
うーん、これは上品ではないような。バリバリバリ・・
Imgp2046_2 買う気満々か?!(爆

おいどん「あ、そだ跨ってみてくださいよ。」
Imgp2048 バックステップの宣伝をしておかなくては。(残り2セットしかないですからね)
Imgp2050

評価は、まぁまぁか?(笑

いろんなお話してたら、あっという間に2時間以上経過。おいどんはそろそろ会社へ行かねば。isiさんは本日お休みらしいので、ライコへ。(買うのか?!笑)

Imgp2051 で、帰ろうとしたら、、、
うはは、さすが一眼デジユーザー。

ではでは、今度は山で撮り合いっこしましょうね。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/212436/16786360

この記事へのトラックバック一覧です: 下町のFZ1、isiさん登場:

» プチオフ トラックバック 下町のFZ1
台場も、秋が深まってきました。 空気は澄んでいて、気持ちが良いです。 さて、今日は初めてFZ1オーナーさんとお会いすることが出来ました。マフラーの音を聞かせてくれるとの事で、FZ1オーナーのおいどんさんです。 いつか貰いたかった「名刺」も頂きまし....... [続きを読む]

受信: 2007年10月17日 (水) 17:46

コメント

本日は、ありがとうございました。

本当に良い音してました。
帰りに走り去って行く音は意外と静かでしたよ。
パンパン鳴ってないし。

んで、帰りにライコ寄ったらアクラ値上がりしてました。
前は、68000円位だったのに今日見ると87000円でしたよ。
2万アップって・・・どんだけ~

今度は、お山に行きましょう。
僕と行けばのんびり走れますよ~

投稿: isi | 2007年10月17日 (水) 16:06

★isiさん
どもー、朝はお疲れ様でしたぁ♪
87,000円ですか?!こりゃ、OVER高く売るしかないですね。
そしてアクラボツインズで奥多摩行きましょう!(笑

投稿: おいどん | 2007年10月17日 (水) 16:36

その昔、CBR400FにRPMの4-2-1管つけてましたが?(爆
いい音だったなー(遠い目...

投稿: むぎ | 2007年10月17日 (水) 23:07

ご無沙汰しておりますf^^;

楽しく話していると2時間なんてあっという間ですよね。

自分もFZ1オーナーの方と単車並べて色々だべってみたいですわ。


話は変わりますが、バックステップ残り2セットっていうのは何セットか作るって事です?
興味しんしんなのですが♪

投稿: HIRO | 2007年10月17日 (水) 23:25

★むぎさん
おぉーー、やっぱりそっち系だったのですねぇ~♪
おやじに歴史ありかぁ。( ̄ー ̄)b ナイス!

★HIROさん
どもどもぉ。
今回のおいどんステップですが、半分はあり物の在庫で作ってるんですね。
ステップ部分&シフトペダル&ブレーキペダルが3セットあまってたので、
それをFZ1に流用しホルダー部分のみ作成しているのです。

これ全部いちから作ると10万コースになってしまうのですが、
製作者のX氏が、材料費と手間賃だけでいいですよ、ってことで
4万以下で出せる予定なのです。
世界にひとつの1品物、ではなくて3品物ですが、アルマイト色は
自分の好きな色に出来ますので他の2つとだぶらなければ、正にワンオフ!(笑

もうすぐ最後の仕上げである5000Kmテストが終了しますので、それが終わればアルマイト加工して仕上げます。
今のところ問題は出ていないので大丈夫でしょう。

お申込みはお早めに!(爆

投稿: おいどん | 2007年10月18日 (木) 09:35

おいどんさん、ご無沙汰してます。
最近 OVER 外してノーマルにも土倉かどうか悩んでたりします (苦笑
ボチボチ足立で夜会しないとですね (笑

さてさてここから本題。
バックステップはもう完売御礼ですか?
まだなら是非購入したいのですが。

投稿: ともぱぱ | 2007年10月21日 (日) 23:22

★ともぱぱさん
おぉーー、足立区万歳♪
夜会楽しみにしております。

さらに、おぉーー、バックステップですな。
大丈夫まだありますよ。というかまだテスト中ですから。
おそらくこのままか一箇所修正すれば完成になると思いますので、
一個ともぱぱさん用に押えておきましょう。

来月あたりアルマイト処理してお見せしますので、
またがってもらって、それでよろしければご購入お決めください。
キャンセルは一向に構いませんよ。
残ったらX氏がオークションに出すと言ってましたので。

完成まではアルマイトの色選びでもして楽しみに待ってて
くださいませ。(おいどんもまだ決まったない)
出来れば色見本になる現物があると助かります。
ボルトとか小さいパーツとか。色が分かれば何でも構いませんよ。

投稿: おいどん | 2007年10月22日 (月) 00:30

コメントを書く