« Vol.7 さゆまん登場(ホームストレート編) | トップページ | Vol.8 赤いバイク »

2007年10月12日 (金)

うさぎ現る!

うさぎはうさぎでも野うさぎなんかじゃありませぬ。
Tシャツ作るうさぎです。(爆

Imgp2004 浅野うさぎ”と申しまして、デザイナーさんでございます。おいどん名刺を作ってくれた人ですね。よく名前だけ聞いて、かわゆぃお姉さまを想像される方がいらっしゃるのですが、ぴょんぴょん跳ねるうさぎと一緒で毛深かったりします。(笑) おいどん「なんですか、これ?」
Imgp2010 うさぎ「キッズ用のTシャツなんですよ。」
おいどん「あ、いいですよ、今日暇だし」
うさぎ「ありがとう。じゃこれで全部」
と言いながら・・・
1箱・・・
Imgp2009

2箱・・・

( ̄Д ̄;) んがっ!
こ、こんなにあるのね・・・(汗

Imgp2007 仕方ない、しゃかしゃかと適当なセッティングで撮影場所作って、、
Imgp2006 とっとと終わらせよかな。

まったくプロじゃないっつーねん。ブツブツ・・・
Img_7416 カシャ!
Img_7470_2 カシャカシャ!
Img_7523 カシャシャシャシャ!

まぁ、しんどぃのは別にしてやっぱりうさぎさんの作るTシャツはかっちょいいのであります。
持って帰っちゃお、と思ったけど、サイズ100cmじゃ着れないか。(涙

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/212436/16739181

この記事へのトラックバック一覧です: うさぎ現る!:

コメント

コメントを書く