« 下町のFZ1、isiさん登場 | トップページ | 減圧?! »

2007年10月18日 (木)

こんなところにさゆまんさん♪

マイミクさんの日記をパラパラと読んでおりましたら、今月号のBGに
さゆまんさんが載ってらっしゃるそうな。
それでは早速本屋へ・・・と思ったら、なぜか社内の”おめんライダー”の机の上に、、、、

Imgp2037 おいどん「なんでこんな雑誌読んどるねん?」
おめんライダー「えーっと、さっきおやじ1号(同僚)からもらったんですよ。暇な時にでも読んでって。」
おいどん「なぬっ?!おやじ1号はライダーだったのか?」
Imgp2064 おめんライダー「昔はぶいぶいだったそうですよ。」そうだったのかぁ。しかしおいどんブログの宣伝は出来んのだよなぁ・・・。(社内ではおいどんライダーの事は極秘なのである。)
Imgp2065_2 そうかぁ、このおやじ1号も昔はぶいぶいと・・・。
人は見かけによらんのねぇ・・・。(笑

と、そんなことはどーでもよくて、、、
Imgp2036 早速ページをめくっていきましたら・・・、ありましたありました。さゆまんさん効果音入りで紹介されてますよ。(笑

46ページ目!
Imgp2040 すげぇーな。
どんだけ走るの好きやねん!

みんな本屋へ行ったら立ち読みなのだ!(普通買ってて言うだろ)

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/212436/16794553

この記事へのトラックバック一覧です: こんなところにさゆまんさん♪:

コメント

このページ見ましたよ~
Mr.Bike BG 毎月購読してます!!

フォームの綺麗な人は、なに乗っても綺麗に見えますね~

投稿: いわ(TRX) | 2007年10月19日 (金) 01:20

★いわさん
すげぇ、毎月購読者。(笑
さゆまんさん細いからまた絵になりますわな。
うらやましい限りです。(涙

投稿: おいどん | 2007年10月19日 (金) 12:39

コメントを書く