« Vol.3 エクストリームショー | トップページ | 2007東京モーターショー »

2007年10月24日 (水)

Vol.4 鎖骨スタート!

さぁ、いよいよ本日の主役登場でございます。

Pi1n8559 鎖骨さん、まずはスタート前のブリーフィングですな。
Pi1n8578 その後、コースイン
Pi1n8580 ぞろぞろと、猛者達がやってまいりました。
Pi1n8599 ところで鎖骨さん、予選何番手だったんだろ?
かすかに見えるグリッドの数字は・・・、15?かな。
Pi1n8584 見ているおいどんの方が緊張してきました。
Pi1n8500 お姉さん方もコースイン!
Pi1n8508 スタート3分前
Pi1n8510 2分前
Pi1n8519 そして、、、
Pi1n8520 1分前です!
Pi1n8605 ヘルメットもちゃんとチェックしてぇ~♪
Pi1n8613 スタンドをはずし、、、

ついに、、、
Pi1n8624 スタァーーートッ!!

鎖骨さんはーーっ?!
Pi1n8625 オーノー!

あぁーー出遅れたぁーー!

横にいたバイクから置いてけぼりくらっておりますがな。
Pi1n8636 うーん、後ろの集団に飲み込まれそう・・・

大丈夫か?!
Pi1n8661

一週目。

戻ってきましたよぉー。前の61番を狙っております。

Pi1n8667 おぉーー、ぽんこつのくせに、、
Pi1n8669 ちゃんと走ってる!(笑
Pi1n8678 抜けるかなぁ、
Pi1n8679 差が縮まりましたよ。

で、戻ってきたら、、、
Pi1n8686

抜いてるぅーー!さすが鎖骨さん。
いったい何位走ってるのか分かりませんが、頑張れぇ~♪
次は、前の37番を抜くのだ!白熱のレースは次回へ、

...つづく

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/212436/16862546

この記事へのトラックバック一覧です: Vol.4 鎖骨スタート!:

コメント

コメントを書く