« Vol.5 特攻野郎Bチーム参上 | トップページ | Vol.7 さゆまん登場(ホームストレート編) »

2007年10月10日 (水)

Vol.6 さゆまん登場(ヘアピン編)

コース中盤のヘアピンで撮影しておりましたら、なんとライダー交代したようで、
坂の下から、、、

Pi1n7624 上ってきましたよぉ♪
Pi1n7607 初めて見るさゆまん走行。

果たして?!
Pi1n7592 このあたりから、ブレーキング。
Pi1n7593 右手痛いだろうなぁ・・・。
Pi1n7610 ここらへんから、
Pi1n7611 だんだん倒れて、、
Pi1n7614 するどく先を見つめるさゆまんさん!
Pi1n7595 曲がれ!曲がれ!さゆまん号!
Pi1n7599 おぉーー、なんかもっと亀(失礼)かと思ったら想像以上に速いですよ。
Pi1n7600 体軽そうだから加速いいだろうなぁ、、、と

羨望の眼差しでみつめるおいどん・・・(涙
Pi1n7605 直立して、、
ドカァーーーンと消えて行きました。
Pi1n7644 ではでは、角度を変えてもう一度。

ヘアピンの一番深いところからです。フェンス越しなのでちょっとぼやけてしまっとります。
Pi1n6711 ちなみに上から見るとこんな形してるんですよ。
Pi1n7660 しかしこうやって見ると、ヘアピン手前が頂上になってて、
Pi1n7646 そこから下りながら、
Pi1n7647 しかもブレーキングしながら、
Pi1n7648 曲がらないと、
Pi1n7635 いけないのね。


難しそ・・・(汗
Pi1n7636 このあたりだと減速は終わってるのかな。
Pi1n7637 一気に倒しこんで、
Pi1n7639 グワァーーーン!と、、
Pi1n7640 曲がって、、、
Pi1n7664 いくんですね。(笑

ささ、ホームストレートへ移動して撮影しなきゃ。


...つづく

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/212436/16721152

この記事へのトラックバック一覧です: Vol.6 さゆまん登場(ヘアピン編):

コメント

コメントを書く