« もう・・・ | トップページ | 大型免許 »

2007年11月29日 (木)

FZ1入院・・・(涙

先日のTMSセッティングの際に入荷したNEWパーツ。

Imgp2367 これですね。R1用のクラッチカバーとワイヤー他もろもろのセット。1,000さんの真似なんですぐに終わるだろうと思いきや・・・、
オーマイガァー!オーマイガァー!!(2回言っちゃうぞ)
Imgp2374 FZ1入院で代車生活でございます。(涙
なぜにっ?!店長「クラッチの中が5mmくらい噛み合わないんだよねぇ。」おかしいなぁ、1,000さんすぐ付いたはずなのに・・・。店長「中のクラッチプレートか、クラッチカバーを再度調べて取り直ししてみますよ。」よろしくお願いしますです。
Imgp2373 ってことで、代車です。

しかし、この代車走るのかぃな?
Imgp2370_2 ホンダ、、、ハミング、、?

聞いたことがあるような、ないような・・・?
Imgp2372 店長「そんなの代車で出すわけないでしょ。こっちだよ。こっち!」

あーびっくりした。そういえば、ナンバー付いてないもんなぁ。(笑
Imgp2376

て、店長、これですか?!冗談でしょ・・・?

店長「うはは、冗談ですよ。」

で、どれだしょ?(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ!!

Imgp2379_2 これみたい。
シグナス125。ちゃんと走るのかぁ・・。
インプレはいらないな。(笑

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/212436/17223494

この記事へのトラックバック一覧です: FZ1入院・・・(涙:

コメント

ハミング乗って通勤して欲しかったな~

投稿: masa | 2007年11月30日 (金) 16:08

★masaさん
このハミングとDT50買っちゃったのよね。
ある場所で走る用で。もうちょっとしたら走る姿を
お見せ出来ることでしょう♪

投稿: おいどん | 2007年11月30日 (金) 17:00

コメントを書く