« カニツー Vol.4 カニいただきます | トップページ | カニツー Vol.5 露天風呂ぉ~? »

2007年11月22日 (木)

源さん島ちゃん

先日、サバゲーフィールドマスターの島ちゃんから連絡がありました。

島ちゃん「おいどんさん、どっかにトラック貸してくれる人いないですかね?」

おいどん「何するんです?」

島ちゃん「建築資材をタダでくれるって人がいるんですけど、大量なもので・・・」

なるほど、そういうことですか。いい人がおりますよ♪

Imgp2340 ってことで、朝一番でやってまいりました。
茨城県某所。(寒い・・・)
Imgp2337 借りるのはこのユニック付きのトラックです。

で、貸してくれるのは、おっ!ちょうどトラックの後ろに・・・。
Imgp2336 担当者同士ご挨拶。

だれだっ?!
Imgp2335 源さんなのでありました。(笑
源さんちは建築屋さんなのでございます。家を作る時とパソコン作リたい時は相談しましょう。(なんでやねん)
島ちゃんと連絡先の交換してますね。ってことで、
Imgp2342 おいどん任務完了!
Imgp2344 寒いんでとっとと帰ろっと。

最近出来たばかりの圏央道の端っこから高速乗って帰ります。しかし、圏央道ってことは、八王子の反対側ってことですな。こんなところまでつながるのか・・・。
Imgp2347 高速乗ってすぐに見える異様にでっかい牛久の大仏様ですよ。ほんとにでかぃ・・(笑

ここから、つくばジャンクション経由、常磐道で会社へ向かいます。
Imgp2350 一気に都内に戻ろうと思いましたが、あまりの寒さに守屋SAに立寄って、
Imgp2348 ちょっと遅めの朝食食べちゃったりして♪
でも、ぬるかったなぁ。おいどんが冷えすぎてたせいかな?(涙


島ちゃん無事荷物運べましたぁ・・?

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/212436/17153539

この記事へのトラックバック一覧です: 源さん島ちゃん:

コメント

 おいどんさん、いろいろありがとうございました。トラック本当に役に立ってくれました。友人の源さんにどうぞお礼を言っておいてくださいね。皆さん、ありがとうございました。

投稿: 島ちゃん | 2007年11月22日 (木) 20:02

コメントを書く