« カニツー Vol.5 露天風呂ぉ~? | トップページ | 山梨B級グルメツー 中編 »

2007年11月24日 (土)

山梨B級グルメツー 前編

先日ともぱぱさん経由でカシノキツーのお誘いがありました。
なんでも、B級グルメツーというタイトルらしい。ウホホッ
先日、カニ食ったばっかですが行かねばなりませんな。

Img_0425 さぁー行くぞぉー!と気合を入れておりましたが、いきなり錦糸町料金所渋滞です。しかもこの後、待合せ場所の藤野PAまで断続的な渋滞でした・・(涙
三連休初日なんで仕方ないですな。
Img_0433 結局8時集合のところ20分遅れで到着です。
皆さん遅れてすみませんでした。m(_ _)m

本日の参加者は・・・、、
Img_0427

おっ、ナカシンさんだ。一緒に走るのは、あのオフ会以来ですな。しばらく見ない間に黒く変身しとるし。
カシノキさんも相変わらず元気そうですね。(笑
あれ?言い出しっぺのともぱぱさんは。。?

Img_0432 いました、いました。トイレタイム中だったのね。(笑

さて皆さんのFZ1はと言いますと、、、
Img_0431 シルバーカラーのカシノキ号。

マフラーはオーバーです。
Img_0429

レッドカラーのナカシン号。

マフラーは、あ、これもオーバーですね。

Img_0430

ブルーカラーのともぱぱ号。

マフラーは、、ん?!これまたオーバー?!
三台揃ってスリーオーバー、トリプルボギー軍団ですな!(爆

Img_0434 今日は、12月中旬の寒さとか・・・。
寒いし、眩しいしけど、今日も一日頑張ろう!
Img_0435 ってことで、早速出発。
中央道、上野原ICで降りましたよ。
Img_0439 一路、第一目的地の肉屋へ向かいます。
コロッケ♪コロッケェ~♪(笑


...つづく

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/212436/17167300

この記事へのトラックバック一覧です: 山梨B級グルメツー 前編:

コメント

先日はお疲れ様でした♪
いや~寒かったですね~

おいどんさんもオーバーのマフラーだったらパーフェクトだったのになぁ、、、
しかし、トリプルボギー軍団って面白すぎ (爆

投稿: ともぱぱ | 2007年11月24日 (土) 22:02

★ともぱぱさん
どもども、お疲れ様でしたぁ。
ほんと寒かったですねぇ。
グローブあれじゃいかんので、日曜日ナプスへ行きますよ♪

投稿: おいどん | 2007年11月25日 (日) 01:52

コメントを書く