« 山梨B級グルメツー 後編 | トップページ | TMS2号機到着! »

2007年11月26日 (月)

ナップスでお買い物

先日のカシノキツーでの氷点下走行があまりにも寒かったので、グローブと
インナースーツを仕入れにナップス世田谷店に向かいます。

直前情報では、なにやら”穴開け会”なるものもあるらしい、さて。

Img_0507_2 駐車場に着くなり、いきなりともぱぱ号と、
Img_0506 jiji号。そしてその向こう側にはナカシン号まで停まっているではないですか。
でも人影がないので、おいどんはお店の中でショッピングです。
Img_0520 買う物は決めていたので、さっさとお会計を済ませます。で、表に戻ってみましたら、、
Img_0524 おっ、いつもの面子が揃っておりますよ。(笑
今日は何をするかと思えば、ともぱぱ号の穴開け会らしいです。ヘッドライトの端っこにポジション球用の穴を開けるのです。R1とかは最初から開いてるのにFZ1は塞がってるんですよねぇ。
Img_0531 早速作業開始のようですよ。
ここをこうして・・・と話してたと思ったら、
Img_0537 シャカシャカと配線を作り始めるjijiさん。

しかし、見かけによらず手先が器用です。(大きなお世話じゃ)
Img_0532 ガサゴソとヘッドライト裏をいじっていたと思ったら、
Img_0538 空いちゃいましたよ。(笑
Img_0540 こんな簡単に空くのね。でもヘッドライトの中に削りかすが入っちゃうのでは・・・?
Img_0529 どうするのかと思ったら、細い棒の先にガムテープ貼り付けて地道に削りかすを貼り付けておりましたよ。なるほど、すごいぞjijiさん。(笑
Img_0528 右側もポンッと終了。
Img_0526 道具はこれだけ。いやぁ恐れ入りました。
Img_0534 ポジション球の他に、ヘッドライト球もブルーになってるし。こりゃすっかりjiji仕様の出来上がりですな。(笑
D7975ebf おぉーーかっちょえぇ~♪
Img_0564 最後にカウルのインナー元に戻して完成です。
よかったですね、ともぱぱさん。

と、ここで横を見ると、なにやら見覚えのあるバイクが・・・
Img_0508 こっ、このバイクは、、最近家の中で暴れて大変だったという珍獣改め猛獣サーさんのだーりん号では?!
ともぱぱ「あ、今お店の中で買い物してますよ。」
なんと?!
Img_0514 レディースコーナーでお買い物中でした。(笑
おやっ?はーちゃんもいる。お久しぶりです。
さゆまんさんもお元気そうで。さゆまん「もう帰りたい気分なんですけど・・。」こらこらまだ午前中でしょ。客商売は日曜無しだから大変ですなぁ。(爆
Img_0515 なんと、はーちゃんETC装着しに来たらしいです。只今ピットで取付け中。静岡からわざわざ来るなんて・・・恐るべしですな。
Img_0536 作業中のはーちゃん号。(笑

この後みなさんはコメダ珈琲、下丸子店へ移動してお茶会らしいのですが、おいどんはタイムアップです。
Img_0569 ではでは、みなさんさようなら。

ともぱぱさんはいつも携帯触ってるなぁ。(笑
Img_0541

本日の戦利品。
1.RS TAICHIのウィンターグローブ
2.ゴールドウィンの小バッグ(衝動買い)
3.ゴールドウィンのWIND STOPPERインナースーツ
よし、これできっと寒くない、、、はず。(笑

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/212436/17191670

この記事へのトラックバック一覧です: ナップスでお買い物:

コメント

珍獣改め、猛獣で~す♪
・・・って、それは、ちょっと悲しい(ノ_-。)

暴れても、だ~りんの前では、おとなしいですもの(*/∇\*)キャw


・・・えーっと、昨日はお疲れ様でした♪
次は、桜エビツーなんて、お話もありますので、また、そのうちよろしくお願いしま~す^^

投稿: サー | 2007年11月26日 (月) 21:19

★サーさん
なんですとぉー!桜エビとな。
カニ、イカ、タコの次は伊勢エビと決めていましたが、
この際ちっこぃ桜エビでもよしとしましょう。
海産物を制覇するのだ。
楽しみに待っとりますよぉ。

投稿: おいどん | 2007年11月26日 (月) 22:09

昨日はどうもです~
この半年お会いできなかったので、3連休に二度もお会いできるとは (笑
桜海老ツーもご一緒しましょうね~
(っておいらは行けるのだろうか、、、)

投稿: ともぱぱ | 2007年11月26日 (月) 22:21

★ともぱぱさん
うはは、そういえば半年もお会いしてなかったんですね。
いつもブログ読んでいるせいか、全然そんな気がしませんでしたよ。
時の経つのは早いもので。(おやじか!)

桜エビツー行かないとダメですよぉ。
吊り目光らせて。(笑

投稿: おいどん | 2007年11月26日 (月) 22:26

てっきりコメダまで来られるのかと。。。

オーバーパンツは入手したので、寒さはもう大丈夫。

なぜか懐具合は寂しいのですが。(謎爆)

投稿: ナカシン | 2007年11月27日 (火) 00:18

★ナカシンさん
シロノ食べたかったんですよねぇ。
また近いうち集まりましょう。懐は・・・右に同じということで。(自爆
でも、今日からあったか通勤出来ましたよ。
ゴールドウィンのインナーは当たりなのでした。(喜

投稿: おいどん | 2007年11月27日 (火) 00:27

お久し振り&お疲れ様でした♪

日曜日は超ーーー楽しかったです!!!
私もジャケット買っちゃったし~♪

次回は桜海老ツーに行きましょ^^

投稿: はーちゃん | 2007年11月27日 (火) 20:00

★はーちゃん
えぇーーETCだけじゃなくてジャケットも買っちゃったんでっか?
そりゃ走らなにゃいかんですな!(笑
桜エビツーはきっと静岡方面でしょうから、またお会い出来る
ことを楽しみにしとりますよ♪

投稿: おいどん | 2007年11月27日 (火) 21:47

器用貧乏なんていいますが、私の場合は貧乏なので器用じゃないと
生きていけないのでーす(爆

投稿: jiji | 2007年11月28日 (水) 01:00

★jijiさん
そっか、あの切なそうな背中はそういう努力が
あってこそだったのですな。(笑
ボンピィーばんざぁーい!穴開け屋ばんざぁーい!\(^_^)/
おいどんも器用になって貧乏脱出作戦なのだ。(涙

投稿: おいどん | 2007年11月28日 (水) 02:10

コメントを書く