« ピアノ弾いちゃうよ | トップページ | TMS高速テスト »

2007年11月13日 (火)

あの人がTMSを!

ある人からエムズワンへタイヤモニタリングシステムを付けに行くんですよ。と
連絡が入りました。

なぬっ?!おいどんが今一番頭を抱えてる問題のパーツではないか!
よしっ、行くべ!

Imgp2174 ってことで、やってきましたエムズワン。

あれ?もう到着してたのね。
Imgp2175 こ、これは?!RC30。そして、、、
Imgp2176 錆び錆び鋳鉄ローターの持ち主と言えば、、、
Imgp2183

源さんでしたぁ。(笑
おいどんのTMSエア漏れするんだよね。
源「あぁ、一応シリコンボンド持ってきたんで、ギュウギュウに閉めこんだ後で内から外から塗りつけてもらおうかと思ってるんですよ。」さすが源さん、エア漏れくらいでは動じないのね。

Imgp2180 ちなみにこれは、おいどん号のリアバルブ。
問題無しの方ですね。
Imgp2182 で、こっちがフロントですよ。ちゃんと働かないと捨てちゃうぞ!(うそ)

よし、明日高速テストするのだ。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/212436/17068457

この記事へのトラックバック一覧です: あの人がTMSを!:

コメント

コメントを書く