« 自販機だ | トップページ | FZ1バックステップ、台付きですぜ »

2007年12月28日 (金)

年末といえば築地

さぁ、ついに仕事納めでございます。
今年随分とお世話になった、あのうさぎさんへご挨拶しに
行きましょうかね。
早速電話してみましたが・・・。

うさぎさん今どこいます?

うさぎ「どもぉー、おおまーーーっ!」 えっ?! 
うさぎ「今ね、まぐろぉーーっ!」 ええっ?! 
何言ってんですか?!

うさぎ「築地にいまーす。丸武の前に来てー!
今ちょっと忙しいんでまた、ガチャ!」


意味不明なんで、丸武まで行くことにいたしましたよ。(涙

Img_9629 数年ぶりにやって来ました。
築地場外市場です。
なんちゅう人ごみでしょ。さすが年末。
Img_9626 ここがテリー伊藤氏のお兄様、アニー伊藤氏のたまご焼きのお店”丸武”です。
お土産に買って帰ろうかと思ったら、
Img_9625 昨日も今日も朝イチで売り切れらしいです。
すごっ!
Img_9514 さてさて、丸武の前っちゅーとここら辺なんですが、、、
Img_9518 むむむ?なにやら怪しいTシャツが・・・。
Img_9621 いたぁー。(笑
何やってんですか?
うさぎ「いやね、まぐろ屋の社長にTシャツの話したら場所貸してくれてさ。昨日と今日でちょっと小遣い稼ぎです。」
Img_9530 洗濯物干してるみたいですな。(笑
Img_9531 おっ、これはエコバッグではないですか。
売れてます?
Img_9537_2 うさぎ「おかげさまでもうすぐ売り切れです。Tシャツも残り数枚しか残ってないんですよね。」
と言ってる最中にも、、
Img_9572 お客様がやってきます。
Img_9667 ついに展示品まで売れちゃいました。
大盛況です♪
Img_9683 うさぎさんデザインだけかと思ったら商売も上手なのね。そして、すぐに、、
Img_9543 場所を貸してくれてるまぐろ屋さんの呼び込みです。(笑
Img_9594 タラバも売ってるみたい。

ん?
Img_9583 徳ちゃんも手伝ってるのか。
お会いするのは赤レンガ以来ですな。
ご苦労様で~す。(笑
Img_9755

うーん、なんか年末って雰囲気を味わえて楽しかったです。


年明けてから丸武また来よっと♪

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/212436/17506115

この記事へのトラックバック一覧です: 年末といえば築地:

コメント

寿司とか海鮮丼食べなかったの?

投稿: masa | 2007年12月30日 (日) 21:18

★masaさん
ちょっと忙しくて食べてる暇なかったのよねぇ。(涙
職場から近いんでまた暇みて行こっと。
おいどん的には館山のくじらの方が魅力的だけど。(笑

投稿: おいどん | 2007年12月30日 (日) 23:33

コメントを書く