« めっけ! | トップページ | セブリポートVol.7 実弾射撃二日目 »

2008年5月 7日 (水)

セブリポートVol.6 いよいよ本番

さっ、日付は4月25日です。
本日はシマックスセブ初のシューティング大会♪

どうなることやら・・・。

Pi1n9385 ジャパニーズレストラン”チロリン”に朝九時集合しました。今回の参加者はおいどん入れて若手が7名ですね。
Pi1n9393 三十分以上遅れて、やっとアルがやってきました。
Pi1n9394 ちなみに、このアルさんがセブでの現地担当者です。
遅いよ!って言ったら、ギンッて睨まれちゃいましたよ。
でも、、
Pi1n9396 撮ってくれって。(笑
おちゃめなアルなのでありました。
Pi1n9404 我々の他にも、カジマオーやガイド&お世話役の方達が大勢いたので、アルの車とタクシー2台に分乗して現地へ向かいます。
Pi1n9425 一時間ほどで到着。
セブシマックスの本陣ですよ。
二ヶ月前と全く変わってないですね。
Pi1n9427 源さんが、アルから渡されたライフルを、、
Pi1n9431 リザートマンに渡したら、即座に構えてるし。(笑

やっぱり本物に触れられて感動しとるのかなぁ。
Pi1n9447 本日のメニュー♪
一日目はハンドガンがメインとなりますよ。
Pi1n9448 うーん、なんて銃なんだか。
一番撃ちやすかった銃なんですよね。
Pi1n9450 二月に来た時よりかなり賑やかになってまいりました。
Pi1n9459 まずは、アルから射撃のレクチャーを全員受けます。その後はひたすら撃ちまくりですよ。
Pi1n9472 まずはなかっちからスタート!
パンッ!パンッ!パンッ!小気味良い銃撃音が響き渡ります。

しかし、暑い。35度くらいかな。
...つづく

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/212436/41124195

この記事へのトラックバック一覧です: セブリポートVol.6 いよいよ本番:

コメント

コメントを書く