« よっしーさんへ♪ | トップページ | 疲労度A »

2008年5月23日 (金)

べっちょさん来社

先月一緒にセブへ行ったべっちょさんが来社されました。

Imgp3778 なにしに来たんでっか?
Imgp3773 いやぁ、ちょっと
Imgp3767 暇なんで、
Imgp3774 こいつで、
Imgp3775 こうやって、
Imgp3776 弾作りに。
うげっ、これ本物?さすが銃砲店の店員さんですな。
べっちょ「火薬は入ってないですけどね。」
Imgp3779 あ、あとこれお土産です。
なんでっかこれ?”こごみ”って山菜です。
へー体にはよさそうですが、、
Imgp3780 こんなに食べきれないんですけど・・・(汗

その後思い出話をしに居酒屋へ行ったのでありました。(笑

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/212436/41299357

この記事へのトラックバック一覧です: べっちょさん来社:

コメント

コメントを書く