« こごみ | トップページ | 初対面なおやじたち »

2008年5月27日 (火)

光もの?

先日おいどんの友人がこんなものを持ってまいりました。

Imgp3788 風火輪?
なんじゃこりゃ?
友人「振動すると光るんだよ。」
Imgp3789 パッケージを見ると自転車のエアバルブのところに差し込んで使うみたいですよ。
裏の説明書きを読んでみると、
Imgp3790 おっ!車にも使えるんかいな?
ってことは、FZ1に装着可能ってことに・・・(笑
これなら光物好きのjijiさんに勝てるかも?(何の勝負だ)
Imgp3791 でも、高速では使ってはいけないみたい。うーん、バイクには付けない方がいいみたいですね。
ちなみに、振動させてみると、
Imgp3792 ご覧のとおり光ります。(笑
友人「これは電池内臓型なんだけど、只今ノンバッテリー製品を開発中」ってことだそうですよ。ホイールバランスのことを考えるとノンバッテリーがいいに決まってますが、試しに夜中FZ1に付けて走ってみようかな。ん?自分じゃ写真撮れんがな・・(涙

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/212436/41349002

この記事へのトラックバック一覧です: 光もの?:

コメント

コメントを書く