« セブリポートVol.6 いよいよ本番 | トップページ | セブリポートVol.8 撃ち方始めっ! »

2008年5月 8日 (木)

セブリポートVol.7 実弾射撃二日目

スケジュールの都合で帰ってしまったピー中野を除いて、
二日目の実弾射撃がスタートいたしました。

Pi1n9642 ところが、今日は朝から小雨が。(涙
仕方無いので、アルのおうちのガンコレクションを見せてもらうことに。ここはアルの自宅裏庭ですよ。
Pi1n9599 きたきた。
なんか凄そうな銃だなぁと思ったら、、、
Pi1n9602 エアガンでした。(笑

しかも中国製のようでして、リザートマンが、
Pi1n9605 「こりゃ、日本製の方が全然いいな。」ってことらしいです。(笑
Pi1n9623 これは、鉛の弾が撃てるエアガンだそうで、源さんがやっているように、一回折り曲げてエアを充填するらしい。
Pi1n9621 持つと構えるリザートマン。
Pi1n9626 次にアルが持ってきたのが、
Pi1n9629 改造されたショットガンです。
よく映画とかで短いショットガンを見ますが、実物見れるとは思ってませんでした。
Pi1n9630 やっぱり構えるリザートマン!
いつでも真剣リザートマン!(笑
Pi1n9657 まだまだあるよぉーっと、次々に持ってくるアルですが、おいどん的には、、
Pi1n9653 こっちの方が興味津々なんですよね。
街中もそうですが、どうもYAMAHAブランドが一番人気みたい。9割以上が排気量125cc以下ですけど。
Pi1n9655 なんてバイクなんだか。相当古そうね。
Pi1n9667 そんなわけで、しばらくしたら晴れまして、実弾射撃二日目の開始です。



...つづく

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/212436/41135617

この記事へのトラックバック一覧です: セブリポートVol.7 実弾射撃二日目:

コメント

コメントを書く