« セブリポートVol.7 実弾射撃二日目 | トップページ | セブリポートVol.9 昼食 »

2008年5月 9日 (金)

セブリポートVol.8 撃ち方始めっ!

ささっ、いよいよ実弾射撃二日目ですよ。

よぉーし、撃ちまくるぞぉー!

っと気合が入った瞬間!

Pi1n9671 いきなりSWATの車がっ?!
すすすーっと、アルに近づいて行きますよ。やっぱりあの顔だからなぁ・・・悪人だったんだなぁ。逮捕されんのかなぁ・・・
Pi1n9699 ってことではなく、
Pi1n9700 アルのお友達で実技講習に来てくれたのでした。(笑

あーびっくりした。
Pi1n9851 本日のメイン。M16が二丁ですよ。人生初のフルオート射撃です。ドキドキ・・
Pi1n9676 片手で持ってみると、、お、重いです。(汗
Pi1n9679 真剣な眼差しできちんと撃ち方を教えてくれるアルです。なかっちも聞き入っておりますな。
Pi1n9691 べっちょさんは日本で猟銃撃っているだけあって、サクサク、バンバン撃ちまくり。
Pi1n9692 リザートマンはうれしすぎて、ウヒョウヒョいいながら撃ちまくり。続いて、
Pi1n9694 キャッスルリバー氏。
Pi1n9748 そして、おいどん。すげーフルオート最高っ!!
でも、うるさいうるさい。ハンドガンは耳栓無しでも何とか我慢出来ますが、こいつは鼓膜が破けそうです。
Pi1n9757

そして、源さんも。

しかし、源さん左利きだったの?!

Pi1n9812 ガンショップチームの4名は、立ってるだけじゃ物足りず、地面に伏してしまいましたよ。
なかっち、
Pi1n9805 キャッスルリバー氏
Pi1n9835 べっちょさん
Pi1n9780 リザートマンまで。
うーん、そこらへんの心理はよくわからないおいどんなのですが、源さんも伏せて撃つ?
P4250184 源さん「えっ?なにっ?」

バイク乗ってるし・・・
P4250191 俺はこっちの方がいいや♪
P4250206 んじゃ、おいどんも♪

えへへ、おいどんもこっちの方がよかったりして。(笑
P4250216 セブシマックスはバイクにも乗れるんだぜぃ!(爆

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/212436/41151005

この記事へのトラックバック一覧です: セブリポートVol.8 撃ち方始めっ!:

コメント

コメントを書く