« セブリポートVol.8 撃ち方始めっ! | トップページ | プラグ&エアクリ交換 »

2008年5月10日 (土)

セブリポートVol.9 昼食

なんとか無事にシューティング大会を終えることが出来ましたよ。
今回はまだリサーチを兼ねていたので改善しなければいけない問題点も
いくつか出てきたものの概ね合格点かと思います。

Pi1n9883 最後にみんなで記念撮影!
カシャっとな。
Pi1n9914 その後、SWATカーに乗ってアルのおうちへ移動。
Pi1n9983 みんなでテーブル囲んで昼食ですよ。アルの奥様が作ってくれたセブの家庭の味。いったいどんなものが出てくるのかと思ったら、鳥、魚、ご飯。あれ?普通に食べられますよ。あーよかった♪
Pi1n9991 こりゃ大盛況ですな。
Pi1n9999 何でも食べられるカジマオーもうまいうまいと大絶賛♪
Pi1n0007 キャッスルリバーも
Pi1n0008 リザートマンも
Pi1n0011 源さんも。
うまい?
「うん、普通に食べられるね♪」
Pi1n0016 そしてカジマオーを超える胃袋を持つ男べっちょさんも。これはうまいです♪モグモグ
Pi1n9955 で、食べ過ぎた後の源さんは食後の運動と、
Pi1n9975 バイクの見学。
源さん「これSRXだ。とても走りそうにないけど。もったいないなぁ。」
Pi1n0018 セブではほとんどのバイクが125ccだから、でかいバイクだとパーツとかが手に入らないのかなぁ。
Pi1n0022 この変てこな車はなんだろ?
フォードかなぁ、それにしちゃ小さいけど。
Pi1n0029 エンジンルームをチェックしてみたら・・・
Pi1n0027 トヨタでした。(笑
Pi1n0046 しかし、アルのおうちには車やバイクがどっさりあります。もしかして金持ちなのか?!あんな顔して。(それは失礼やっちゅーねん)
Pi1n0049 そして、再びSWATカーに乗り込みました。
次に向かうのは、なんと地元の銃砲店です。こりゃまた貴重な体験ですぞ。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/212436/41152359

この記事へのトラックバック一覧です: セブリポートVol.9 昼食:

コメント

コメントを書く