« Vol.9 最終日 | トップページ | Vol.1 緊急出動! »

2008年7月15日 (火)

お先真っ暗

本日いつものように通勤で走っておりましたら、
突然ヘッドライトが消えてしまいました。

Imgp3927 数週間前からしぶくなっていたヘッドライトのON/OFFスイッチ。どうやらこいつのせいらしく、
Imgp3928 ちょいと中をのぞいて見ましたら・・・、
Imgp3925 パラパラとパーツがはずれてきましたよ。(涙
Imgp3926 意味も無く大きさ測ってみたりして。
全部で4点ほどの細かいパーツがあったのですが、結局自分では元に戻せずバイク屋へTEL.。
Imgp3932 スライドスイッチは壊れやすいから今度はプッシュ式に換えてみましょー!ってことでパーツ発注いたしました。ログみたら一年ちょっと前に付けたんですね。jijiさんはもっと丈夫なスイッチにしとるのでしょか?(笑

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/212436/41848136

この記事へのトラックバック一覧です: お先真っ暗:

コメント

久しぶりのバイクネタですね?
おいどんさんは、雨の日も風の日も雪の日も乗られるので電装系は寿命が早いんでしょうね。
おいらは、路面がウエットでも乗りませんので未だに、雨天未使用車ですハハハ・・・(恥)

投稿: ビリー | 2008年7月16日 (水) 07:56

★ビリーさん
どもども。
純正みたいに丈夫に作って欲しいもんですな。
って、安物にけちつけても仕方ないか・・・(笑

しかし、久しぶりのバイクネタとは失礼な!って、
ほんとのことだけど。(涙

投稿: おいどん | 2008年7月23日 (水) 01:13

コメントを書く