« お先真っ暗 | トップページ | Vol.2 軍艦島 »

2008年7月23日 (水)

Vol.1 緊急出動!

現地より緊急要請が入り先日行ったばかりのセブへ再上陸する
こととなりました。

また一週間FZ1に乗れないのか・・・、と寂しく思うはずもなくすぐに出発です。

Img_1319 と、その前にいつものようにシマックスで荷物を積まねば。人が忙しくしていると、、
鬼軍曹「また行っちゃうんですか?」
Img_1322 今回は今までにないビックな企画ですから、仕方なく行くのですよ。鬼軍曹「それにしちゃ楽しそうな顔してますけど・・・。」

ギクッ!
Img_1326 くっそー、鬼軍曹と話込んでたらかなり際どい時間になってしまったぞ。前回はチェックイン最終者だったですが今回はチェックインさえ危うい感じ。はたして間に合うのか?!14:30発! と思ったら、、、
Img_1329 今回の旅の相棒”ミック”がカウンターで粘ってくれておりました。ありがとうミック。その調子でこの先も頼んだぜ。あっ、ちなみに見てくれは日本人っぽくないですがばりばりの日本人でおいどんの昔からの友人でございます。しかもR1乗りです。(笑
Img_1345 ささ、早速機内に乗り込みまして出発ですよ。

しかし、今日はガラガラだなぁ。おそらく定員の半分も乗っていないと思われます。
Img_1337 しばらくすると、いつもの楽しい食事時間となりましたよ。乗客が少ないせいか強制的にビーフにされちゃったけど。(怒っ
Img_1340 そして何が驚いたって、そばがそーめんに!

たいやき風まんじゅうは・・・、
Img_1341 なんと、人形焼に変ってるし。(笑
Img_1342 まっ、うまけりゃなんでもいいんですけどね。(爆
Img_1344 ところでミック何やってんの?
ミック「ビデオ機材の確認ですよ。」
おっさすがプロデューサー、映像機材のチェックには余念がありませんな。

さてさて、今回も無事ミッションをクリアできるのか!?

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/212436/41943936

この記事へのトラックバック一覧です: Vol.1 緊急出動!:

コメント

コメントを書く