« Vol.9 接待ダイビング | トップページ | Vol.11 射的だよぉーん »

2008年8月 8日 (金)

Vol.10 君はアガ・ムラカを知ってるか?

4月に上陸した際チロリンのウェイトレスに大人気だった”べっちょさん
理由を聞いてみましたら、トークが面白いという理由だけではないらしく、
なんとフィリピンの俳優に似ているらしい。

そりゃ見てみたいぞ!ってことで、ネットで検索したりしたのですが、
当時べっちょさんに似てる画像は見つけられなかったのであります。

ところが今回・・・、

Pi1n2563 アルの車で移動中・・・、
Pi1n2693 アル「あっ!あれがアガ・ムラカだよ!」

えっ?!どれどれ?慌てて窓の外を見ましたら、
Img_1429 なんと、ファーストフード”ジョリビ”のキャラクタ務めるほどメジャーな人だったのね。(画像両方ともアガですよ)
ちなみに左の食べているときの顔の方が、よりべっちょさんに似ているのではないだろうか?(爆
Pi1n2111 ところで、なんでアルと一緒かと言いますと、とある撮影をしたかった為です。そしてその撮影場所に決めたのは、、、またもやってきました屋外射撃場
Pi1n2490_2

早速アルが試し撃ちし始めましたよ。

はたして撮影は無事終わるのか!?そして、いったい何を撮るのであろうか?!

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/212436/42101208

この記事へのトラックバック一覧です: Vol.10 君はアガ・ムラカを知ってるか?:

コメント

ジョリビ~♪ジョリビ~♪べ!べ!べ!べっちょさん・・・(  ゚ ▽ ゚ ;)

本当に似てるぅ~兄弟と言っても疑わない・・・(^▽^;)

明日、シマックスでm(_ _ )m

投稿: キャッスルリバー | 2008年8月 9日 (土) 04:46

★キャッスルリバー
うひゃひゃひゃ、そっくりでしょ。(笑
明日待ってまーす。
べっちょさんは来ないかな?

投稿: おいどん | 2008年8月 9日 (土) 22:21

ども、アガ・ムラカです。
いやァ、あの時の撮影はNGが多く撮り直しの嵐で
フライドチキンを山ほど食べて難儀したヨ。
でもカラマンシーと水道水で僕の身体はスッキリさ!ハハ!。
明日はチキンを差し入れに行きますよ!。

「ニポンノミナサン!
    じょりびノふらいどちきんヲヨロシクネ!」


投稿: べっちよ | 2008年8月10日 (日) 01:58

★アガ・ムラカさん
是非シマックスのメインキャラもお願いしまっくす♪

おぉー、今日来てくれるんでっか?待ってまーす♪

投稿: おいどん | 2008年8月10日 (日) 07:03

コメントを書く