« Vol.10 君はアガ・ムラカを知ってるか? | トップページ | そろそろ・・・かな?(汗 »

2008年8月 9日 (土)

Vol.11 射的だよぉーん

さてさて、セブへ来たならここへ来なければいけませぬ。

Pi1n2111 いつもの射撃場♪(笑
Pi1n2126 ミックはリアルガン初体験らしいので、アルに撃ち方を教えてもらいます。
Pi1n2133 当たるかなぁ・・・。

バンッバンッバンッ!!

確認してみると。。。
Pi1n2158 当たらなくて、苦笑い。(爆
Pi1n2176 おいどんも撃っときますかね。
Pi1n2196 うーん、相変わらず銃口が上を向いてしまいます。
もっと練習しないとだめだなぁ。
Pi1n2227 と、何やらミックが並べだしました。
Pi1n2228 どうやらこれが撃ちたいらしい。(笑

さて、どうなるのか?!
Pi1n2507 よぉーく狙って・・・、

バンッ!!
Pi1n2235 おぉーーお見事。
Pi1n2241 もういっちょ。
Pi1n2266 バァーンッ!!

おっ、ちょっと当たり所が悪かったか。
Pi1n2271 今度は二人して何ごそごそ何してるのか思ったら、、
Pi1n2274 そ、そんなもんまで!

でも、いったいどうなるのか興味はあります。
さぁ、どうなるのか?!せぇーの、、
Pi1n2280 バンッ!

あ、あれ、何にも無くなっちゃいました。(笑
Pi1n2362 再度挑戦!

バンッ!
Pi1n2363

グシャッ!
うへぇ~、2,3mくらいの場所で撮影してたら黄身が飛んできちゃいましたよ。こりゃお勧め出来ませんね。

Pi1n2341 次は缶のジュースですよ。
Pi1n2342 カンッ!

うっ、いまいち。
Pi1n2313 やっぱりペットボトルの水が一番絵になるようです。
Pi1n2314 ズキューーンッ!!
Pi1n2320 最後に、もういっちょ、
Pi1n2321 バキューーンッ!

ははは、中々貴重な絵が撮れましたとさ。(笑

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/212436/42114610

この記事へのトラックバック一覧です: Vol.11 射的だよぉーん:

コメント

コメントを書く