« Vol.8 スイートルームへ♪ | トップページ | Vol.10 君はアガ・ムラカを知ってるか? »

2008年8月 5日 (火)

Vol.9 接待ダイビング

フィリピン軍の海兵隊Marinesの見学が終わった数日後、
あるおっさんから「ダイビングでも行こうか。」と誘われました。

おいどんは水の中はそれほど好きではないのですが、
誘われたんじゃ仕方が無い、、、

Pi1n0864 嫌々ではありますが、リゾートの中まで、
Pi1n0876 やってまいりましたよ。マリバゴ?ってところだったかな?
Pi1n0917 ここがダイビングショップ。
Pi1n0889 ミックはライセンス持ってるそうなんでうれしくて仕方ないって様子です。ちなみにおいどんは足ひれも付けたことないので、びびりまくっております。(涙
Pi1n0919 死んでも文句言いませんみたいな用紙にサインして、
Imgp3936 早速ボートに乗り込みます。
Pi1n0933 出航!
でもあいにくの天気で小雨がぱらついてます。
Pi1n0950 ミックと一緒に写ってるこのおっさんが今回誘ってくれた人です。正体はあかせませんがとっても偉い人だったりします。
Pi1n0974 何やら船上が慌しくなってきました。
準備開始のようです。
Pi1n0982 ポイントは浅いところでよろしくね。
Pi1n0998 ところで、船のハンドルですが、ダイハツって書いてます。(笑
Imgp3958 さてさて、おいどん潜るのは今日が初めてなので体験コースなるものを選択いたしました。
もちろん体験なので浅いところへ行くのかと思いきや、、
Imgp3957 ふっ、深いぜっ!(といっても3mくらいかな)
Imgp3964 水平になれっ!と説明しておりますが、
Imgp3966 そんな余裕あるわけねーだろぉー!!ゴボゴボッ
Imgp3977 鼻から入ってくる海水をがぶがぶ飲み、死にそうになりながらも、
Imgp3984 これだけは撮っておかねば!
かなり不自然ですが、なんとか初ダイビング画像撮れましたぞ。エヘヘ

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/212436/42071563

この記事へのトラックバック一覧です: Vol.9 接待ダイビング:

コメント

おいどんさんが海の中にいる~~!

すご~い!

投稿: masa | 2008年8月 6日 (水) 21:50

サービスショットがない・・・

投稿: かわ | 2008年8月 7日 (木) 06:11

★masaさん
ふふふ、以前masaさんにトコブシ捕ってもらった時は
潜れなかったけど、タンクがあればなんとかなるものさ。
(2度と行きたくないけど・・・)

★かわさん
よっしーさんみたいなこと言わないの!(笑

投稿: おいどん | 2008年8月 7日 (木) 11:52

コメントを書く