« ログキットの佐世保バーガー、スナモ店 | トップページ | Vol.2 セブ2日目早朝 »

2008年11月 8日 (土)

Vol.1 セブ入り

前回の上陸から三ヵ月半。
緊急招集が掛かりまして急遽セブへ行くことになりましたよ。

Img_2116 だったらコレ持っていかなきゃなぁ。

CIMAXフラッグ。(笑
Img_2126 いつものごとく遅れぎみなので急いで成田空港へ向かいますよ。
Img_2130 遅れに遅れ、生まれて初めて空港で名前を呼ばれちゃいました。離陸10分前になると呼ばれるのね。※他の上客の皆様誠に申し訳ございませんでした。
ちなみに今回の相棒もこのもじゃもじゃ男ミックですよ。
Img_2131 離陸から20分ほどが経過。お楽しみのお食事タイム♪
三ヶ月半も経ったんだからメニュー変わってるんだろうなぁと思ったら、、、
Img_2132 大して変化無し。(笑
Img_2136 そーめんも前回と同じ。

でも!
Img_2139 人形焼が栗饅頭に変わってました。
おいひぃ♪
Img_2133 そして、隣の席は誰もいません。
やったね♪生まれて初めて飛行機の中で真横に寝れました。(笑
Img_2145 なぜか決まった時間にトイレ・・・。

そして、4時間50分後
Img_2148 セブマクタン国際空港へ到着です。

ここで新発見!
Img_2147

セブで初めて自動販売機見ましたよ。(笑
それがどーした?!って言われそうですが、街中ではまず見かけないのです。
ここが一番安全ってことかな?(爆


※メモ:飛行機 超過料金 1Kg=2,700円
     (フィリピン航空)

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/212436/43054052

この記事へのトラックバック一覧です: Vol.1 セブ入り:

コメント

コメントを書く