« Vol.1 セブ入り | トップページ | Vol.3 セブの戦没者慰霊碑 »

2008年11月 9日 (日)

Vol.2 セブ2日目早朝

セブに夜到着の翌日、三時起き・・・(涙

Pi1n4182 とある敷地の中に、
Pi1n4180 人がうじゃうじゃおりますよ。
Pi1n4186 そして、4時ちょうどになった時、、
Pi1n4188 エクソサイズ始めちゃったりして。(笑
凄い掛け声と一糸乱れぬ動きです。
人数は250名ほどいるのですが、ピタッと皆の手足が揃います。
Pi1n4206 一通りエクソサイズが終わったら、全員ぞろぞろと施設の外に向かって走りだしました。
Pi1n4215 女性の方も多かったですね。

で、ここがどこかと言いますと、
Pi1n4221 警察学校。(みたいなものかな)
朝の訓練やるからってことで見学に来たのですが、想像してたものより、かなりソフトだったので、早々に撤収して二度寝いたしましたよ。(笑

やっぱり訓練ならばあそこへ行かねば。(謎

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/212436/43055598

この記事へのトラックバック一覧です: Vol.2 セブ2日目早朝:

コメント

コメントを書く