« Vol.3 セブの戦没者慰霊碑 | トップページ | Vol.5 58才の誕生日 »

2008年11月17日 (月)

Vol.4 門番ジェームズ

今回のセブ上陸日程は4泊の予定です。
到着は夜、出発は早朝、なので中3日しか動ける日がありません。
急いでミッションをこなさねば!

Img_2232_2 早速、航空会社セブパシフィックのカウンターへ。
知人がいるらしく激しく値切るアルです。
びびるミック。(笑
Img_2251_2 無事1400ペソ(約2700円)でチケット購入し、すぐに飛行機へ向かいます。半額位になったかな。ありがとね、アル。

そして中に入って機内雑誌をパラパラと・・・、
Img_2253_2 でたぁ!
べっちょさん、じゃなかった”アガ・ムラカ
結構有名なのね。(笑
Img_2255_2 一時間ほどのフライト後、到着した空港にはお迎えのフィリピン軍の軍曹さんがおりました。ニセモノの鬼軍曹さんではないですよ。(笑
最初は怖い顔してたんですけど、
Img_2256_2 写真お願いしたら快くOKもらえまして、
カシャっとな。
Pi1n4325_2 さてさて、ここが今回の最大の目的地。
フィリピン軍の秘密基地ですぜ。この中で重要な会議が行われる・・・はず。(しばらく内緒だけど)
Pi1n4314_3 その間しっかり見張っとくんだぞ!

門番ジェームズ!(勝手に名付けるなっちゃーねん)

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/212436/43143373

この記事へのトラックバック一覧です: Vol.4 門番ジェームズ:

コメント

コメントを書く