« Vol.4 門番ジェームズ | トップページ | 頑張れハマー!! »

2008年11月22日 (土)

Vol.5 58才の誕生日

マリーンズの基地内にて、重要秘密会議が開かれて・・・

Pi1n4226_2 いるような感じではないですね。(笑

一通りお堅い話が済んだあとは、
Pi1n4347 表にて記念撮影です。ちなみに、おいどんとミックの間にいる方がとっても偉いおっさんなのであります。
ところで本日はマリーンズ誕生58周年記念らしい。
Pi1n4327 どうりであちらこちら、
Pi1n4396 ブースのような、
Pi1n4350 テントのようなもんがあるわけですな。
Pi1n4234 あるテント内でグッズの販売をしていたのでちょっと覗いてみましたよ。
Pi1n4235 ずらずらぁーっと、装備品の展示が。
Pi1n4241 実際使用しているものばかりだそうで。
Pi1n4242 いろんなもんがありますなぁ。
Pi1n4299 さすがマリーンズ。
海中装備ですね。
Pi1n4240 おっ、銃もいっぱい。
Pi1n4274 当然ですが、
Pi1n4276 みんな本物です。(笑
Pi1n4244 試しに持ってみるミック。
Pi1n4251 ミック「おっ、重いです。」
銃にまったく興味のない人にとってはバーベル持つのと同じ感覚か?(笑
Pi1n4254 この銃は1km以上先の的を撃てるそうな。
的ってやっぱり人間様なわけで、、、それ考えるとちと怖いなぁ。
Pi1n4269 と言いつつ、ちょっと構えてみたりして。(笑

確かに重い・・・。
Pi1n4294

なんか、新しい銃だ、と言って渡されましたが、ミックと同じく、あまり銃に興味のないおいどんは、、

Pi1n4285 おっかなびっくりな図。(涙

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/212436/43191569

この記事へのトラックバック一覧です: Vol.5 58才の誕生日:

コメント

コメントを書く