« Vol.5 58才の誕生日 | トップページ | ハマー再び! »

2011年7月30日 (土)

頑張れハマー!!

いやぁ~、今日も暑いなぁ~(汗汗・・・

なんて、普通に書き始めてますが、久しぶりな感じが・・・
ログを見てみりゃ、2008年11月以来?!(オーマイガー!

まぁ、そんなことはどーでもよくて、最近はバイク生活から
めっきり遠ざかり、、、愛しのおいどん号はホコリをかぶっておりまする。
そんな折、おいどんの代わりに走ってくださる方がいらっしゃいましてね、

Img_1775_3

この方ですよ。
やたらと、腕やら首が太いので、何者かと
思って聞いてみると、「HAMMERです。」ん?
ハマーといえば、でっかい車位しか思い浮かばんし・・・
聞けば、近々レースに出るという。。。
どんなレースに出ますの?

8

ハマー「これに出ます。」
なんですとぉーー!!
こりゃ、鈴鹿の8耐じゃないですか!
おいどんライダーの原点!!(うそ

Img_1776_3

頑張って表彰台取ってくださいね♪

と、気軽にお話しておりましたが、この方、
実は、浜口俊之とおっしゃいます。
通称:HAMMERさん
6度のアジアチャンピオンで、今回の鈴鹿8時間耐久レースの第一ライダーを務めます。

そして、TOP10予選はもうすぐ始まる・・・(ドキドキ
ちなみに、前日の結果は、コチラ→
車番は3、クラウン警備保障チームです。
型落ちの2009年式CBRで健闘しておりまする。

いやぁ、ほんとに頑張っていただきたい!!
そして、あのステッカーがバイクに貼られていることを祈っとこ・・・(笑

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/212436/52345791

この記事へのトラックバック一覧です: 頑張れハマー!!:

コメント

 お久しぶり~(^^)
6位入賞ですね、おめでとうございます(^^)v

ステッカーって、シ○ックスかな。。。
先日のツーの際に、そちらにお世話になってる仲間がいたので
びっくらポン!!でした~(^^)

投稿: ☆よっしー | 2011年8月 1日 (月) 07:52

★よっしーさん

ひゃー!コメント一ヶ月も気付かなかった・・・。
ごめんなさい。m(_ _)m

お察しの通り、例のステッカーでございます。
ばっちり貼っていただけましたぞよ。(笑

しかし、お仲間に鉄砲持ちがいらしただなんて・・・。
☆よっしーさんもいらしてね♪

投稿: おいどんライダー | 2011年9月 2日 (金) 23:33

コメントを書く