« ハマー出陣! | トップページ | やっと復活ですぜ♪ »

2011年9月 3日 (土)

ステッカー

Cim_1766

テストは順調に進んでおります。

その間、おいどんは、パドック裏をちょっと見学♪

Cim_1454 ブリジストン!
おいどんも履いてるぜぇー♪
Cim_1457 カワサキ勢
Cim_1458 8耐優勝TSR
Cim_1472

そして、ヨシムラです。

かっちょえぇ~♪

Cim_2180 そうこうするうちに、ハマー氏帰還!
Cim_2201 テストどうだったのかなぁ・・・
ハマー「タイムは良くないけど、イイ感じで走れてますよ。」
おぉー、よかったよかった♪
Cim_2052 その後はすぐにミーティングです。

仕事してるって感じですなぁ。
Cim_2215 アジア選手権は、スリックタイヤ禁止だそうで、使用するのは普段我々が履いているタイヤと同じなんですね。
しかし、とろけてる・・・(汗

ところで、
Cim_1412 このバイク、
Cim_1420 カウルのとこに隙間がありますね。
ここはひとつ、何か貼った方がよいのではないかと
思いまして・・・、
Cim_1421 貼っちゃったりして♪

我らがCIMAXステッカー♪
う~ん、かっちょえぇーっ!!
Cim_1527 でも、この車両はテスト用のみなんですよね。
来週の本戦は、アジア選手権用のマシンを使用するそうなので・・・。ハマー「本番用にも貼っときますよ。」えぇーっ!!まじでっかぁ!?ありがとうございます。う~ん、撮影に来たいなぁ、でも無理だなぁ・・・。
Cim_2257 さっ、まだまだ残っていたかったのですが、そろそろ帰る時間となりました。

今日は、本当にお世話になりました。
左は、伊藤レーシングチーム代表の伊藤さんでございます。いつか、メインスポンサーになれるように頑張りますね♪(いやまじで・・・笑

そして、ハマーも来週のアジア戦頑張ってね。
ハマー「優勝するでぇ~♪」
8耐の時と同じ、有言実行期待しとりますよっ!!

頑張れハマー!!!!!!!!

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/212436/52635939

この記事へのトラックバック一覧です: ステッカー:

コメント

うぉぉぉ。おいどんのブログが更新している。しかも ほぼ2年ぶり・・
FZ1はどうなったんですか?ごめんなさい初投稿です。いつもお手本にしています。

投稿: あおとら | 2011年9月 8日 (木) 18:44

★あおぞらさん

おっ!お初の方でらっしゃいますか。
おいどん号は、、、長い眠りから覚めようとしておりますよ。
只今、ドック入り。今月中に動きだすことでしょう…ウシシ

この2年テクノロジーは進歩しているかと思われ、浦島状態です。
こちらこそ色々参考にさせていただきたいと思っておりますので、
どうぞよろしくです♪

投稿: おいどんライダー | 2011年9月10日 (土) 13:40

・・・ぼちぼち・・・おいどん号復活してるはず(^^
私もパソコンが復活しました!

投稿: かわ | 2011年10月30日 (日) 19:57

コメントを書く