« 頑張れハマー!! | トップページ | ハマー出陣! »

2011年9月 2日 (金)

ハマー再び!

Cim_1504_2 おいどん号を復活させようと思ったんですが、もちっと速いバイクの方がいいかなと思って、
こんなバイクを、
Cim_1505_2 買っちゃったりして!
Cim_1507_2 う~ん、速そうだ!

って、冗談はさておき・・・、
Cim_1874 今、オートポリスに来ておりますよ。
九州は、大分の山の中。
1日~三日間、来週行われる全日本選手権のテスト走行が開催されておりまして、併催されるアジア選手権のテストも、
Cim_1397 合同で行われるのでございます。
アジア選手権といえば、、
Cim_1494 この方!Mr.ハマー♪
先月の8耐では予告通り、プライベーターで6位入賞されましたよ。
ハマー「以外と、やるでしょ♪」
さすが6度のアジア王者!(笑
Cim_1450 本日使用する車両は、本番用のマシンではないそうで、
伊藤レーシングさんのマシンを拝借してのテストとなったそうです。
Cim_1393 来週使用する本番マシンは、今船の上らしい・・・。
ちなみに、手前がアジア仕様のハマーマシン、奥のマシンが全日本用だそうな。
Cim_1417 しかし、最近のマシンは配線がいっぱいで、いろんなパーツが付いているんですね。ちなみに、なんですかこれ?
メカニックさん「タイム表示されるのですが、色々なセッティングをここでやるんですよ。」
おいどん号にも欲しいかも。(笑
Cim_1483 さて、午後になっていよいよ、テスト開始です。
Cim_1510 実はおいどん、生でレーシングマシンが走るのを見るのは本日が初めてなんですよね。ドキドキ・・・
Cim_1520 頑張って仕事してきてねぇ~♪


つづく・・・

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/212436/52627698

この記事へのトラックバック一覧です: ハマー再び!:

コメント

コメントを書く