« ハマー再び! | トップページ | ステッカー »

2011年9月 2日 (金)

ハマー出陣!

Cim_1831 さてさて、いよいよテスト開始!!
どこで撮影したらよいものか、クルーの方にお聞きしたら最終コーナーあたりがよいのでは?とのことでしたので、早速移動いたしました。
Cim_1615_2 おっ!いきなりやってきたMr.ハマーです。
今回は特別画像、解像度UPで大きくなるぞ!
クリックポンッ!(笑
Cim_1624 すげぇーっ!

バイクってこんなに速く走れるのね。
Cim_1664 でもって、こんなに倒れるのね。(汗
Cim_1674 しばらくこの場所で撮影していたのですが、走ってるハマー氏を見ていると、色々とお勉強になりましたよ。
6-times Champion なんだから恐れ多いのですけどね。
Cim_1704 安定しているというか、ゆったりしているというか、とっても優しく走ってるように見えるのです。
それでいて、速いんですね。
あの鋼鉄のような体だから出来るんだろうなぁ・・・。
Cim_1767 よく、フレームがエンジンに勝ってるなんて言いますが、ライダーが車両に勝ってる、みたいな感じか?!(なんじゃそりゃ
Cim_1831_2 まぁ、テストということもあるのでしょうが、
安心して見ていられました。
今度は、撮影場所を移動してメインストレートのブレーキングポイントへ。
Cim_1834 きたきたぁーっ!
Cim_1972 ぎゅーんと、
Cim_1973 減速。
Cim_1974 よくまぁ、そんな距離で減速出来るもんですね。
おいどんだったら、
Cim_1983 この先のタイヤバリアへ、
Cim_1904 一直線ですな。(笑
Cim_1906 ぐわぁーん!と曲がって
Cim_1948 あっという間に消えていきます。

う~ん、こりゃアジア選手権の本戦を見てみたいですが、来週は忙しくて来れないのですよね。ってか、大分県遠いし・・・(笑

つづく・・→

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/212436/52632297

この記事へのトラックバック一覧です: ハマー出陣!:

コメント

おいどんさんなら行ける!

レポート、楽しみに待ってま~す♪

投稿: たかし | 2011年9月 3日 (土) 01:52

★たかしさん

いやいや、行きたいのは山々なんですけどね。
貧乏暇無しってやつで、遠くから応援するしかないのでございます。

しかし、ハマー氏の1コーナーブレーキングフォームは、
房総チャンプのたかしさんそっくりでしたよ。(笑

投稿: おいどんライダー | 2011年9月 3日 (土) 10:07

コメントを書く