« やっと復活ですぜ♪ | トップページ | yamaんぼじゃないよん♪ »

2012年10月30日 (火)

タイヤ交換だよん

Img_0146

いったい何年ぶりのタイヤ交換なんだか・・・。

しかも、減って交換するんじゃなくて、硬くなってたから交換した次第です。。(涙

バイク屋さんに、一番やわぃの入れてってお願いしたら、これが付きました。久々のBTです。003のレーシングっちゅうやつみたいです。これの上だと書類が必要らしい。。

レーシングって名前が付くくらいだから、ちゃんとグリップするのかと期待しておりましたら、、、、

中々良いと思われます。でも、街中の直線だけじゃね。。
あぁ、山行って試したい・・・。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/212436/56006168

この記事へのトラックバック一覧です: タイヤ交換だよん:

コメント

待ってましたよ・・・

私も去年から年度もバッテリーをあげてる始末ですが、
その都度充電して走ってます!

投稿: かわ | 2012年11月 4日 (日) 22:36

★かわさん

おぉーーーっ!!
かわさんも現役でらしたのね。(笑
おいどんの頭の中で、あの加齢な、あいや華麗なスラローム姿は
お手本になっておりまして、どんな路地を曲がる時もイメージしておりますです。

今度バッテリー上がる前には、どこかでお会いいたしましょー♪

投稿: おいどんライダー | 2012年11月 5日 (月) 09:36

まだ、持ってたんですか?!(笑)

投稿: えーじ | 2012年11月 5日 (月) 23:13

★えーじさん

なんと失礼なっ!!
これから大改造する為に、館山方面に相談したところ、
そりゃ川崎方面にまかせりゃ大丈夫だとのお返事をいただきましたので、暇見て伺いまっせ。

まずは、燃調?アナログなおいどんには理解出来ませんが、
上回るように出来る、らしい?
ダイノジェット物色中です。。。

あと、1000rpm欲しいのでございます。(涙

投稿: おいどんライダー | 2012年11月 6日 (火) 11:08

バイク買い換えた方が早い(速い)ですよ!!

投稿: えーじ | 2012年11月 6日 (火) 20:58

★えーじさん

そかそか、それが最高ですね。

って、

それじゃダメェー!!
FZ1の形が気に入ってるのです・・・(涙

なんとかコイツを助けてやってくださいませ。

あっ、でもR1にFZ1の外装でいいんじゃん?って館山の人が言ってました。
それでもよかったりして・・・(笑

投稿: おいどんライダー | 2012年11月 7日 (水) 09:50

おおおおーーおいどんさん
復活おめでとうございます!

おいどんさんには、やっぱりその手のタイヤが似合いますね!

自分はNC700Sに乗り換えました
もう、おいどんさんと一緒には走れませんT-T

投稿: いわ | 2012年11月12日 (月) 20:39

おおおおーーおいどんさん
復活おめでとうございます!

おいどんさんには、やっぱりその手のタイヤが似合いますね!

自分はNC700Sに乗り換えました
もう、おいどんさんと一緒には走れませんT-T

投稿: いわ | 2012年11月12日 (月) 20:39

おお、ついに復活ですね!
私の方は1年前に FZ1 から WR250X に乗り換えちゃいました。
でも、また FZ1 乗りたいなぁ。。。
タイミングが合いましたら、またご一緒させてください。

投稿: なつやま | 2012年11月14日 (水) 23:20

此処のブログが復活するとは思わず、出遅れたーー
みなさんゆっくりなバイクに乗り換えられたようで・・
おいらもご他聞に漏れずFZ1手放しちゃいました。
まったりでいならいつか千葉方面行きまっせー。

投稿: ★しょうが★ | 2012年12月11日 (火) 07:44

★いわさん

どもども、いわさんお久ぶりです。
NC700S?聞いたことない名前なので、ググって見たら・・・

んがっ!随分と落ち着いたバイクだ・・・(汗
大丈夫です!いわさんならどんなバイクだってウィリーでしょ!(爆

自分は歳のせいか随分とビビりになってしまい、
今週は、よく止れるようにマスターシリンダー交換です。(笑


★なつやまさん

なんですとぉー!!
WR250Xって、オフ車じゃないですか!
う~む、日た経つとみんなバイクが変わるんだな・・・。
おいどんも買い換えようかな・・・WRの400に。(爆


★しょうがさぁーん!!

なんですとぉー!ここにもFZ1離れの波が・・・(涙
いや、バイクで走り続けることが大事ですね!
ほんと、いつの日か必ず一緒に走りましょうね♪
よろしくです!

投稿: おいどんライダー | 2012年12月16日 (日) 18:11

コメントを書く