« タイヤ交換だよん | トップページ

2013年1月 5日 (土)

yamaんぼじゃないよん♪

皆様、新年あけましておめでとうございます。
何年もよろしくしてないけど、本年もどうぞよろしくお願いいたします。

で、下の画像は、久しぶりの骨画像なわけですが、
昨年の夏にちょいと道でつまずいて、手をついてしまい。

Img_1955

病院に行って撮影したものです。
当時、お医者様は、
「軽い打撲ですね。湿布出しときます♪」
などど、悠長なことを言っておりました。

しかぁーし、一ヶ月も二ヶ月も経っても、痛みが引かないわけですよ。

おかしいなぁと思って、当時撮影したレントゲン写真を見てみたら・・・

Up

オーマイガー!!
これ、欠けてんじゃねーの?
誰かお医者様いないですか?

五ヶ月経っても痛いまま・・・
我慢の日が続いております。(病院行けっつーの

んで、ブレーキングで指の負担を減らすべく、

Img_0366_2

じゃじゃじゃぁーん!
お年玉で、マスタシリンダー交換♪(なんでやねん

新年早々、レバーを握ってリハビリ開始だぜぇぃ♪

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/212436/56472381

この記事へのトラックバック一覧です: yamaんぼじゃないよん♪:

コメント

おおおーーこれで、指が痛くても大丈夫ですね!(チガウカ

自分は10月に右コーナーからさらに内側にある側道に行こうとして
赤いポールの立っている分岐の道じゃない所を横切ろうとしたら
失敗して軽く転倒しました・・・

3週間ほど息をするだけで胸が痛かったですが

おいどんさんの5ヶ月も我慢したのはびっくり!(笑

お大事にーーーー^^

投稿: いわ | 2013年1月 6日 (日) 14:53

寒中見舞い申し上げます。

お年玉で、新しい右手を買うべきでしたね(^^;

お互い若くないんだから、今年は身体のメンテをしっかりやりましょう。
いつまでも現役でいたいですよね(^^)

今年こそ、よろしくお願いします。

投稿: かわ | 2013年1月 8日 (火) 14:26

★いわさん

おぉーーっ!!
攻めてますなぁ!(チガウカ

今年は絶対にどこか走りに行きましょうね。
ゆっくりと・・・


★かわさん

どもどもぉー!!
寒中お見舞いありがとうございます。

いやいや、おいどんはまだまだ若いはず!
老眼鏡だって、ほんとは欲しいけど使いません!!(涙

生涯現役ですぜ♪

今年こそ暇みて連絡しまーす♪

投稿: おいどんライダー | 2013年1月 8日 (火) 17:25

たいへんお久しぶりでございます!
バイク復活されたようですね。
その間ワタクシは、R1000→R600と、最新バイクを乗り継いで、
サーキットメインで遊んでおりましたが、
何を血迷ったか、先月、カタナ1100に乗り換えてしまいました。
しかも、19年おちという。
ブレーキマスターは、nissinの安い古い朽ちかけてフルード漏れのが
くっついているので、これをどうにかすべしと思っているところです。
まあそれだけじゃなく、あっちこっちガタがきてるので、
気がついたら100万ぐらい使ってるような破目に陥りそうですが(^^;
そのうち走りにいきましょう。

投稿: むぎ | 2013年1月 9日 (水) 18:44

この場を借りて・・・

むぎさんお久しぶりです。

キリンになったんですね(@@;

サーキットではなく、公道で・・・湾岸MIDNIGHT?

ぜひ、私にも手ほどきを・・・(^^)

投稿: かわ | 2013年1月10日 (木) 09:51

コメントを書く